PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜の温泉へ

マコ父です。

ひさしぶりのお出かけです。
今日は岐阜の方まで行ってきました。

P2220844縮小


今日のメインは温泉で、それ以外は特に予定ナシ。
マコを連れてショッピングに向かいました。
モレラ岐阜というところです。

P2220862縮小


カートに入れればワンコ同伴OKなんですよ。
でもワンコ連れはうちだけでしたね。。ほんとに大丈夫やったんかな?

P2220863縮小


お買い物のあとは、温泉の近くにある公園でお散歩です。

P2220877縮小


ここは夜景スポットで人気らしいんですよ。
夜じゃなかったですが。。
でもたしかに見晴らしが良いですね。

P2220872縮小


マコが好きそうな山道があったのですが、ちょっと危ないところみたい。。
登るのは止めておきました。
夜景スポットに熊が出るって、夜のデートは命がけやね。。

P2220880縮小



天気が良くて気持ちいいね。

P2220911縮小



今日のメインの温泉です。
池田温泉というところで、ヌルヌルの泉質が気持ちよかったです。
こんなにヌルヌルした温泉は初めてでしたね。美人の湯で人気らしいです。
大勢の家族連れで賑わってましたよ。
ここはオススメです!

P2220920縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岐阜県

マコちゃんと飼い主さんへ…
岐阜県へのお散歩とショッピングですか。いいですね。
とても楽しい一日を過ごせてよかったですね。

| 0725 | 2014/02/22 23:31 | URL |

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。
岐阜県民のチワワちゃんのママしてます。れんママと申します。

モレラ岐阜のカートインおっけー情報は知りませんでした。
ぜひ 確認してよかったら お出かけスポットに加えたいです。

マコちゃんファミリーがみえたのは 養老公園ですね。本当に夜は夜景がきれいですよ。
奥には養老の滝もあるのですが 確か…わんこ不可なので 残念です。

琵琶湖周辺のお出かけスポット 参考にさせていただいております。これからも 楽しみにしております。

| れんママ | 2014/02/22 23:48 | URL |

0725さん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
岐阜県は隣の件なのですが、なかなか行く機会がないんですよね。
でも調べてみたら日帰り温泉がものすごくたくさんあるんですよ。
これからはちょくちょく遊びに行こうかなと思ってます。

| マコ父 | 2014/02/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

れんママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
モレラは、入り口に「ペットはカートに入れてください」と書いてあったので多分大丈夫ですよ。
顔は出しちゃダメみたいです。
ショップに連れて入っても店員さんからは何も言われなかったです。
あの公園は池田の森公園という場所なんですよ^^;春にはサクラが楽しめるそうです。

滋賀のお出かけ情報、参考にしていただけて嬉しいです^^
湖北のほうなら岐阜から近いですよね。長浜の黒壁とかオススメですよ!

| マコ父 | 2014/02/23 19:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1240-bfbdd49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

