PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え

マコ父です。

朝から整形外科で診てもらったところ、特に問題はなく、筋肉の炎症でしょうとのことでした。
痛み止めの薬で様子を見ます。気持ち、楽になってきましたね。

薬局の待合室で処方箋の順番待ちをしていたら、薬局の前に見覚えのあるワンコが。
なんとマコでした!

マコ母曰く、連れてきたわけじゃなく散歩中にマコに引っ張られてここまで連れてこられたとか。
病院に行ってることなんて知らないはず。まして場所なんか教えてないのに。
不思議なこともあるもんですね。

帰りは車に乗せてみんなで帰りました。

1392784154040縮小


いつもの車じゃないからちょっとソワソワ。

1392784145566縮小


「いや〜、楽チン!」

1392784135164縮小

明日からまたお仕事頑張りマス。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親孝行娘マコちゃんですね(*^_^*)
何かを感じ取ったか
父の匂いをかぎ分けた?凄いマコちゃん
何気に帰りの車内のマコちゃん得意げi-179
心なしか痛みも和らいだんじゃ…
私の兄は若い頃ヘルニアで手術までしてますが
ひどい時は起き上がる事もダメらしいです。
腰痛と一口に言っても
症状は様々で、本人にしか分からない辛さかと思いますが
くれぐれもお大事にして下さい
マコちゃんサチちゃんと心おきなく遊べるように(*^_^*)

| asamichi | 2014/02/19 23:28 | URL |

マコちゃん、すごいですね。

マコ父さんの事を心配してたんですね~。なんだか感動しました。

腰痛、大きな問題がなくてよかったです。
早く暖かくなったらいいですね。

お大事に。

| saku | 2014/02/20 07:27 | URL |

こんな可愛いお迎えがあったら、痛みも飛んでいきそうですね(^^)

ワンコって不思議な能力がありますよね。我が家も何年か前に主人の実家のワンコが散歩で義父を引っ張って、うちまで来たということがありました。
我が家は新築して一度も来たことない場所なのになんでわかったんだろう?って不思議でした。主人に会いたかったのかな?
主人の実家からうちまでは歩いて40分くらいかかると思うので、義父も大変だったと思います(^^;)
マコちゃんもパパさんの気配を感じたんですよ、きっと。

マコちゃんの愛のパワーでマコ父さんの腰が早く良くなりますように。

| なお | 2014/02/20 13:12 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

痛み止めが効いてるのか、だいぶ良くなってきましたよ。
週末くらいには全快してほしいですね。
ほんとに不思議で、家から2キロくらいある場所で、年に数回くらいしか通らないんですよ。
そこを偶然、通りかかったにしてはタイミングが良すぎるというか。。
匂いとかでわかったんですかね??

| マコ父 | 2014/02/20 22:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1237-bdd1e0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

