PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目隠し効果

マコ父です。

以前紹介した目隠しシールですが、閲覧者の方から「ペアガラスには貼らない方がいい」とのアドバイスを受けまして、よくよく調べてみたところ、この商品はペアガラス不対応だったんですよ。。
仕方なく剥がしました。効果はあったんですけどね。。
アドバイスいただきましてありがとうございました。

P2020645縮小


代わりになるものを探したところ、こんなのを見つけて購入。
ガラスの前に立てかけるだけ。窓枠にマジックテープで留めてるので、取り外し可能です。

P2160824縮小


マコの視線も遮られるちょうどいい高さです。
飛び出し防止柵にもなりそうですね。
いいお買い物でした。

P2160823縮小


でも今ではすっかりマコの日向ぼっこ場所に…。
自分で器用にマジックテープを剥がして潜り込んでます。
それじゃ、目隠しにならんやん。。

P2160831縮小


元々、この商品は窓からの冷気を遮断するシートなんですよ。
逆に日当りがいいと暖かい空気がこもるので、日向ぼっこには最適なんでしょうね。

「いい場所見つけました」

P2160832縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=^ェ^=)

思わず笑ってしまいました^_^
それじゃ意味ないじゃん!っていう…

マコちゃん頭良いですね〜
きっとポカポカで日光浴にはもってこいの場所なんですね。

柴犬ってなかなかお利口で、
こちらの思惑通りにいかないこと
結構ありますよね笑
まぁそれがとっても可愛いんですけど。。

とっても可愛いくて、仕事の疲れが
癒されました( ´ ▽ ` )ノ♪
お疲れのなかブログ更新有難うございました☆

| 柴犬くるみ | 2014/02/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっこのマコちゃん、あったかそう(*^_^*)
早く春がきますように。

腰痛、お大事になさってくださいね。

| saku | 2014/02/18 07:47 | URL |

こんにちは。
マコちゃん、一人になりたい時にいいですね(笑)
腰痛、お大事にしてください。

| もっち | 2014/02/18 12:19 | URL |

はじめまして★
マコちゃん可愛いですね~
日向ぼっことても気持ち良さそう。ほっこりしました♪
ありがとうございました!

| meg | 2014/02/18 20:13 | URL |

みなさんへ

まとめてコメント返しで失礼します^^;
ちょっと目的とは違いますが、マコが気に入ってくれてよかったです。
気持ち良さそうに寝てるところを見ると嬉しくなりますね^^

| マコ父 | 2014/02/18 21:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1235-e2a9d684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

