PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんボール

マコ父です。

最近よく出てくるサチです。
マコ母がこんなのを見つけたようです。
にゃんボール(段ボール)だそうです。

IMG_1219縮小


箱に入るのが好きなネコの特性に合わせた製品だそう。
わざわざ段ボールを買わなくても、うちにいっぱいあるのに^^;

IMG_1222縮小


組み立ててる最中に、もう入ってましたよ。。
これは相当気に入るかもしれませんね。

IMG_1223縮小


できあがりはこんな感じ。
まんま段ボールです。

IMG_1225縮小


こういうところは凝ってるみたい。

IMG_1228縮小


鏡台の下に置いてみました。
使い心地はどう?

IMG_1231縮小


全く見向きもしませんでした…。

IMG_1233縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のオチで笑ってしまいました(^^)
サチちゃん、今は気に入らなくてもそのうち入るようになるかも?

うちにもダンボールがあるのに、というコメントを見て、昔、私の義姉がダンボール素材の衣類整理ボックスを買って、兄に「わざわざダンボールなんか買うな」と怒られていた
のを思い出しました。
女性は新しいダンボールが使いたくなるのかも?(笑)

| なお | 2014/02/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
あれ以来、まったく使ってるところを見たことがないですね^^;
タワーの方がお気に入りのようです。

それ専用の段ボールなら使いたいと思うんでしょうね。
うちは通販をよく利用するので、段ボールがどんどん溜まっていく一方ですよ。。
段ボールの山を見せたらサチも喜んで遊ぶかも^^;

| マコ父 | 2014/02/11 20:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1232-10964427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

