PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比良とぴあへ

マコ父です。

温泉強化月間ということでお出かけしてきましたよ。
今日は大津の方に行ってきました。

まずはランチ。
比良にあるロズ&マリーというお店です。

P2090661縮小


テラス席はワンコOKらしいのですが、さすがにこの時期は寒いのでマコは車で留守番です。
雪も降ってましたしね。。

P2090663縮小


お店はすごく落ち着いた雰囲気で、置かれている家具もすごくオシャレです。

P2090665縮小


パスタランチのゴルゴンゾーラソースのパスタ。
濃厚で美味しかったです。

P2090672縮小


マコ母も絶賛していたシフォンケーキ。
すごくしっとりしてて、ふわふわです。

P2090674縮小


2階からニャンコもご挨拶してくれましたよ。
普段は2階からは降りてこないそうです。
サチの匂いを感じたのかな。

P2090669縮小


このあとは、カフェのすぐそばにある比良とぴあという温泉へ。
写真は撮り忘れました。。

そのあとは大津のなぎさ公園でお散歩です。

P2090690縮小


カフェのあった琵琶湖の北側は雨でしたが、琵琶湖の南側は晴れてました。
風がちょっと強かったですが、お散歩するにはいいお天気でした。

P2090709縮小


琵琶湖散歩、楽しかったね!

P2090731縮小


お買い物にも付き合ってもらいました。

P2090734縮小

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん、赤いお洋服がとっても似合っててかわいいです(*^_^*)

シフォンケーキはマコ母さんだったら、ご自宅で味の再現ができそうですね♪

| saku | 2014/02/09 20:35 | URL |

綺麗な…

お買い物先、私の想像ではAスクエアのアヤハでは?ハズレかな(*^.^*)
綺麗な植物写ってましたね♪

いつも思うのですが、マコたんは人間に例えると「おちょぼ口」な女の子ですね。
かわいこちゃんです(*^^*)

| なな | 2014/02/09 21:20 | URL |

sakuさん

こんばんは!
去年の服がまだ着れてよかったです^^;
着れなくなった服は数しれず。まあ、飼い主もですが。。
シフォンケーキは完全に白旗を上げてましたよ。
マコ母が作ってくれたシフォンケーキもおいしいのですが(棒読み)、やっぱりお店のとは違いますね。

| マコ父 | 2014/02/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

ななさん

こんばんは!
あそこは大津のアヤハなんですよ^^目の前が琵琶湖でお散歩させるにはちょうどいい場所です。
しかも公園の駐車場は有料ですが、ここは無料なのでお得です。
あっ、もちろん買い物するためですよ。普段は有料駐車場に停めてます。
たしかにマコはマズルが短めでおちょぼ口ですね。ご飯もちょびちょびと食べます。

| マコ父 | 2014/02/10 20:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1231-1a89884d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

