PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチへのおみやげ

マコ父です。

実はサチにもおみやげを買っていたんですよ。
グリーンドッグさんにはネコ用のおもちゃが売ってなかったので、すぐそばにあったペットショップで購入しました。

P2020548縮小


似たようなものを持っていたんですが、傷んでしまったので買い替えました。
さっそく興味を示してましたよ。

IMG_0984縮小


包装を剥がしている間も目を離しません。

IMG_0998縮小


ネズミのおもちゃを紐で吊ってるだけのシンプルなもの。
でもサチはこれが大好きなようです。

IMG_1005縮小


両手でくわえて噛んでました。

IMG_1016縮小


足の上に乗ってきて、片手間で遊んでます。。

IMG_1030縮小


気に入ってもらえてよかったです^^

IMG_1039縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫手

いかにも猫の手って感じで、かわい〜(6枚目写真)片手でひょいひょい。楽しそうでいいですね。このアングルが、どことなくマコちゃんに似てるような・・・。
サっちゃん(勝手にこう呼んでますが・・)、幸せそうでなによりですね。

| ボア姉 | 2014/02/05 21:48 | URL |

サチちゃんもいいお土産をもらえて楽しそう♪
足の上に乗っているサチちゃんの様子がめちゃめちゃ可愛いです(^^)
もうすっかりマコ家に溶け込んでいますね。

| なお | 2014/02/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

サチちゃん、良く見ると右手と左手の色が違っていたんですね。カワイイ!

| ねーねー | 2014/02/05 22:48 | URL |

父の脚や腕に顔乗せてたり腕だけ乗っけてたり
マコちゃんと同じですね
よほど父は居心地良いのでしょうね^^
きっと そのうちに
両手に華v-254になりそうですね~(*^_^*)

| asamichi | 2014/02/05 23:58 | URL |

近江八幡でお会いしたこと、覚えていてくださってありがとうございますe-419

サチちゃんめっちゃ美猫ですね^^ハチワレ具合も左右対称で芸術的っ!
偶然にも、うちも去年の7月に迷子猫を保護したんですよ!うちの場合は、1ヶ月ほど元の飼い主さんを捜した後に、知り合いの猫好きさんに譲りました〜^^

| なつみ | 2014/02/06 13:30 | URL |

ポア姉さん

こんばんは!
毎晩、寝る前はひとしきり遊んであげないと夜中に大運動会するんですよ^^;
喜んで遊んでる姿を見ると癒されますね。

| マコ父 | 2014/02/06 20:54 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
もともと人懐っこい性格ですが、最近はさらに懐いてきた感じですね。
寝室に行くと、私のベッドの上でヘソ天して出迎えてくれたり^^;

| マコ父 | 2014/02/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

ねーねーさん

こんばんは!
左右対称じゃないんですよ。特徴があっていいですよね^^
背中から見たら真っ黒なんですよ。

| マコ父 | 2014/02/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんばんは!
寝る時も胸の上に乗ってくるようになりましたね。
あと布団に入って携帯をいじってたら、わざと目の前を通って携帯を見えなくしたり^^;
マコとサチを同時に抱っこできたら最高ですね^^

| マコ父 | 2014/02/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

なつみさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
身体の色は非対称なんですが、顔の柄はきれいな左右対称なんですよ。
なつみさんもネコを保護されたんですね!いい飼い主さんが見つかってよかったですね^^
我々も警察に届けたり、保健所や近所の動物病院に連絡して飼い主を探しましたが、有力な情報はなかったです。やはりサチはノラ猫なんでしょうね。
このままうちで面倒見ます^^

| マコ父 | 2014/02/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます
いつも読ませていただいております(^^)
ワンコ連れでよくお出かけされているので「あ、ここも行ってみたい」「ここもいいな~」とその都度ブックマークして「近くに行ったら絶対行こう」と思っております♪ (情報ありがとうございます~♪)

家も柴犬と猫を飼っています
昨年の6月の末、今にも雨が降り出しそうな時に子猫を拾ってしまいまして・・・(^^;)
一応、里親探しもしたのですが「猫白血病」の陽性反応が出てしまい里親希望者さんも居たのですが他の猫に遷すといけないのでお断りし、結局まだ家に居ます
家の場合は猫がまだ3ヶ月くらいの子猫でしたし、犬も近所の野良猫とも仲良くしている子なので最初から一緒にしても大丈夫でした
(ただ、二匹でじゃれあって暴れ回るのでとても五月蝿くて困ってますが・・・)

サチちゃんはおとなしそうな猫ちゃんですし、きっとマコちゃんも受け入れてくれるようになると思いますよ(^^)
焦らず、ゆっくりゆっくり慣らしていってあげてください♪

これからもブログ楽しみにしてます!

| ねね母 | 2014/02/06 22:01 | URL |

ねね母さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
お出かけ情報がさんこうになれば幸いです!どこかいいところがあったら紹介してくださいね^^
ねね母さんもネコを保護されたんですね。しかも柴犬との共同生活!同じような境遇の方がいらっしゃって心強いです。
白血病陽性なんですね。。そのままノラで過ごしていたらすぐに命を落としていたかもしれません。
優しい方に保護されてほんとによかったです^^
ネコ好きな柴ちゃん、うらやましいです。。
早くマコも慣れてほしいです。

| マコ父 | 2014/02/07 19:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1228-9be4e359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

