PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンモール六甲へ

マコ父です。

昨日の続き。
有馬温泉のあと、神戸の方にあるショッピングモールに寄り道。
サザンモール六甲というところです。

P2010451縮小


グリーンドッグさんに行ってきました。
ココの商品はよくネット通販で購入していましたが、お店にくるのは初めてですね。

P2010454縮小


お店はワンコ同伴OK。
たくさんのワンコが来てましたね。
すごく大人しい黒柴の女の子とご挨拶。(すみません、名前をど忘れしました。。)
マフラーが可愛らしいですね。

P2010458縮小


新しいおもちゃが欲しいみたい。。
店員さんと一緒に選んでもらって1つ買ってあげましたよ。

P2010481縮小


すぐそばにある家具店のアクタスさんもワンコOKです。

P2010491縮小


お店のカートに乗せてお買い物を楽しみました。
いいものがたくさんあって目移りしますね。

P2010494縮小


カフェテラスでちょっと休憩。
周りはワンコ連ればかりで、マコはちょっと吠えてしまいました。。
都会はトイプー率が高いですね。

P2010506縮小


このあとは都会の道をお散歩。
灘の酒蔵のある場所などいろいろと巡ってみました。

P2010508縮小


お散歩は楽しかったようです!

P2010519縮小


でも疲れたようで、途中でお散歩拒否。。
こっちもかなり疲れましたよ^^;

P2010520縮小

次の温泉地はどこにしようかな?
もしオススメの場所をご存知でしたら教えてください!


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 10:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく拝見させていただいてます☆
マコちゃん、いつも色んな場所にお散歩に行けて
幸せでしょうねo(^▽^)o
兵庫の城崎温泉は行ったことありますか??
かなりオススメです♪♪

| メリー母 | 2014/02/02 11:01 | URL |

やっぱり神戸の町はおしゃれですね。マコちゃん、お疲れ様でした。

さて、温泉ですが、三重県の榊原温泉は行かれたことありますか?清少納言の「枕草子」にも名湯として載っているそうですよ。
私は行ったこと無いのですが、私の父がお気に入りの温泉で、生前によく通っていました。

あと新しくなった片岡温泉(アクアイグニス)にもぜひお越しください!

| なお | 2014/02/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

温泉大好きです!やっぱりこの時期は温泉入ってじわぁ~っと温もりたいですね。
神戸は随分前に一度行ったことがあります。お洒落で素敵な街ですね。
マコファミリー、アクタスに行ったんですね?偶然ですが、私も明日アクタスにソファを見に行くんです!横浜みなとみらいのマークイズですが、ここもワンコOKなのかな?
こちらを向いて笑顔全開のマコちゃん、とっても可愛い!




| ゆきママ | 2014/02/02 17:27 | URL |

神戸

マコちゃん御一同様、神戸に来られてたんですね~。
お会いしたかったなぁ。

カフェはマ○ームーンカフェかな。


ところでsakuは基本ガラケーより見させて頂いてますが、何か設定を変えられましたでしょうか?

その度に接続しないと、かわいいマコちゃんの写真が見られなくなってしまいました(>_<。)

| saku | 2014/02/02 18:39 | URL |

メリー母さん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
城崎温泉、いいですね!
まだ行ったことないですが興味はあったんですよ。ちょっと遠いですが、検討したいと思います^^
行けたらまた紹介しますね!

| マコ父 | 2014/02/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
運転が疲れましたね。。やっぱり都会は混雑してて大変です^^;
榊原温泉って初めて知りました。青山高原の近くなんですね。
ちょっと検討してみますね。
片岡温泉もまた行ってみたいです^^

| マコ父 | 2014/02/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

ゆきママさん

こんばんは!
冬の温泉は風情があっていいですよね。
雪を見ながら露天風呂に浸かるのも気持ちがいいです。
アクタスのソファ!羨ましい!
うちも昨日見ましたが、とてもじゃないけど買える金額ではなく、スゴスゴと退散しましたよ^^;

| マコ父 | 2014/02/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
sakuさんは神戸のお住まいでしたね。
もしかして遭遇するかな?と思っていたんですよ。
カフェはそのお店でしたよ^^ワンコ連れで賑わってましたね。

ケータイのテンプレートをちょっといじってみたんですよ。
見られなくなったと知って元に戻しましたが、見れるようになりましたか??

| マコ父 | 2014/02/03 22:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1224-dee4ea00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

