PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙風船で遊ぶサチ

マコ父です。

サチのお話。
通販でサチのフードを購入したところ、おまけで紙風船が入ってました。

IMG_0908縮小


たぶん、サチのおもちゃとして入れてくれたと思うんですが…。
ネコはこんなので遊ぶんですかね。

IMG_0913縮小


膨らまして転がしてみたところ、すぐに興味を示してました。

IMG_0926縮小


器用に前足で転がして遊んでましたよ。
サチもボールが好きなんですかね。

IMG_0931縮小


なんて思ってたら、いきなりガブッ!

IMG_0932縮小


あっという間に破れてしまいました。。
ちょっとバツが悪そうにしてるサチでした。

IMG_0933縮小

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん、とってもかわいいですね。柴犬が大好きで、これまで猫ちゃんにはあまり興味がなかったのですが、今はサチちゃんのかわいさにメロメロです。
これからも、時々サチちゃんの様子を教えていただけると嬉しいです。

| ぴーさま | 2014/01/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

ネコ派のワタシですが、マコちゃんの可愛さに、ずーーーと前から読んでしましたが、去年からサチちゃんも加わり嬉しさ倍増です!いつの日か、サチちゃんとマコちゃんのツーショット写真を楽しみに読み続けますね~。

| ねーねー | 2014/01/28 23:28 | URL |

さちちゃんもボール好きなんですね(^^)
マコちゃんもうちの蓮もボール好きだけど
紙風船か~うちもあげたらすぐ撃沈ですね~(*_*)

| 蓮ママ | 2014/01/29 12:54 | URL |

ぴーさまさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
私は元々ネコ派だったので、サチが来てくれて内心喜んでます。
あっ、もちろんマコが一番ですよ。
柴犬ブログなので登場は少ないと思いますが、我が家の隠れキャラとして時々紹介しますね。

| マコ父 | 2014/01/29 20:41 | URL | ≫ EDIT

ねーねーさん

こんばんは!
実はサチとマコは毎日対面させているんですよ。
少しずつ慣らせようとしているのですが、全然進歩がないのでなかなか紹介できずにいます。。
サチは大丈夫なのですが、マコがね。。ネコ嫌いはなかなか克服できないようです。

| マコ父 | 2014/01/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

蓮ママさん

こんばんは!
同じく、マコだったら瞬殺でしょうね^^;
あんなに柔なボールでは持たないですね。
最近のサチのお気に入りは、ネズミの形をしたねこじゃらしです。
口にくわえて転がり回ってますよ。

| マコ父 | 2014/01/29 20:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1219-fa9e1cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

