PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚めたら雪景色

マコ父です。

昨日はいい天気だったのに、目が覚めたら一面雪景色でしたね。
マコはお散歩に行きたくてキュンキュン鳴いてましたよ。

P1190100縮小


ちょうど昨日、おニューのスノーブーツを買ったところなんですよ。
完全防水で、すごく軽くて暖かくて、雪道の散歩にはもってこいです。
普段履きもできそうですね。

P1190105縮小


嬉しそうに歩き出しました。
ほんとに雪が好きですね。

P1190157縮小


風が強くて目が開けづらそう。。

P1190119縮小


雪を蹴ってほしいみたいで、足下にからんできます。

P1190112縮小


「とおーーー!」

蹴り上げた雪をジャンプしてキャッチするのがブームのようです。

P1190133縮小


雪遊びができてよかったね!
昨日はボール遊びができなかったし、うっぷんが晴らせたかな?

P1190150縮小

明日の出勤が憂鬱ですね。。
おそらく大渋滞でしょうね^^;


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 10:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東近江も昨夜からの雪で積もってます。
マコちゃんも雪を蹴ってくれ攻撃するんですね。もちろんマーチも。
あんなに雪が大好きなのに、帰ってきたら暖房の前から離れません~


| マーチ母 | 2014/01/19 12:29 | URL |

マコちゃん嬉しそうi-237
(早く~)て言ってるよう^^
こんなに嬉しそうな顔されたら寒くても
付き合っちゃいますね^^
通勤やなんやで憂鬱な人間とは裏腹ですね
こちらはまったく降りませんi-4i-4
降る降ると言われてタイヤ交換済ませたのになア
でも3月でも降ることあるので仕方ないですね。
マコちゃんみたいに可愛い子がいれば楽しみにもなるのになi-179

| asamichi | 2014/01/19 12:39 | URL |

わぁ。おめめつぶったマコちゃんかわいいな~。
それにしてもすごい雪ですね(゜o゜)/
sakuが住んでる兵庫県南東部は雪は滅多に降りません。さきほど一瞬だけ雪が舞ってました。

| saku | 2014/01/19 15:09 | URL |

初めまして(^^)

長野の仁と言います。ずっと前からブログ拝見させていただいてます(^^)
マコちゃんかわいい!とても大切に育ててもらって幸せなワンちゃんですね(*^^*)
うちも柴犬がいました。サクラっていう女の子です。でも一ヶ月前に虹の橋へと旅立ってしまいました。
マコちゃん、若い頃のサクラにそっくりで!
主人とビックリしてます(^.^)
やっぱり思い出すとウルウルしちゃいますけどね。淋しいです…。
これからもかわいいマコちゃん、見させていただきたいと思ってます(*^^*)
よろしくお願いします♪

| 仁 | 2014/01/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

マーチ母さん

こんばんは!
けっこう積もりましたよね。今日でほとんど溶けてしまいましたが。。
柴ワンコはみんな雪が好きなんですね。
マコも家に帰ってきたらフカフカベッドに潜り込んでましたよ^^;

| マコ父 | 2014/01/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんばんは!
雪が降るとテンションが全然違うんですよね。
いつもはお散歩の催促はしてこないのに、雪を見るとキュンキュン鳴きながら何かを訴える眼差しを向けてきますよ^^;
こちらは通勤のことを考えると憂鬱になるのに。。
今日は大丈夫でしたが、大雪が降ると1時間早めに出勤、帰りは30分の距離を2時間かかることも^^;

| マコ父 | 2014/01/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
このときは風が強くて、ちょっと吹雪いてたんですよ。
さすがに目を開けられない感じでした。
長野県にも住んでいたことがあるので、もう雪はいいやって感じです^^;

| マコ父 | 2014/01/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

仁さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
つい最近にワンコを亡くされたんですね。。胸中お察しします。
しばらく寂しい思いをされるかと思いますが、サクラちゃんと過ごした楽しかった思い出を大事にしてくださいね。
私も8年ほど長野県に住んでいたことがありますよ^^
信大を出てアルプスワインに就職と、長野県の方ならわかるところにいました。

| マコ父 | 2014/01/20 22:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1211-432c859d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

