PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きい公園へ

マコ父です。

ひさしぶりに大きい公園に行ってきました。
相変わらずガランとしてましたね。

P1189991縮小


この公園に来たら、ボール遊びできるもんね。
さっそく「ボール出して!」の催促をしてきましたよ。

P1180004縮小


いざ遊ぼうとしたところ、ノーリードでボール遊びをするワンコ連れが原っぱに来てしまいました。
ケンカになったらいけないので、仕方なく諦めることに。。
ちゃんとマナーは守ってほしいですね。

じゃあ、公園散歩に行こうか!

P1180019縮小


駄々をこねることなく、気持ちを切り替えて歩いてくれてよかったです。
落ち葉の上をカサカサと音を立てて歩くのが楽しいみたいですね。

P1180027縮小


公園内の川にはうっすらと氷が張ってましたよ。
また大寒波が来てるそうですね。
明日は雪の予報とか。

P1180032縮小


ぐるっと公園を一周して、原っぱに戻ってきました。
やっぱりボール遊びがしたいみたいで、おねだりの座り込みです。。
今日は堪えてね。

P1180055縮小


代わりにマコ母と一緒に競争して楽しく遊んでました。
いいコにしてくれてありがとうね。

P1180057縮小

次こそボール遊びができたらいいね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真いい笑顔ですね!

| りん | 2014/01/18 21:56 | URL |

あらあら、かわいそうに(T_T)
せっかくボール遊びができると思ったのに残念でしたね。相手の飼い主さんにもマコちゃんがいるのは見えていると思うのですが・・・マナーは守って欲しいですよね。
でも我慢ができたマコちゃん、偉かったね!
次回は思いっきりボール遊びができますように。

| なお | 2014/01/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

りんさん

ありがとうございます^^
嬉しい時はほんとうに嬉しそうな顔をしてくれますね。
公園まで連れてきた甲斐があります^^

| マコ父 | 2014/01/19 10:55 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんにちは!
そのコはシェパードだったのでおそらくちゃんと躾けられているのでしょうが、もしケンカになったらマコじゃ太刀打ちできそうにないので断念しました。
向こうの飼い主は「絶対大丈夫!」とでも思っているのでしょうが、リスクを考えるとリードを付けるのが当然と思うんですけどね。
ああいう人は口で言っても聞かないでしょうね。
今日はうっぷんを晴らすように雪遊びできてよかったです^^

| マコ父 | 2014/01/19 10:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1210-f24f6441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

