PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨付き肉のおもちゃ

マコ父です。

近所のホームセンターでマコのおもちゃを買ってきました。
骨付き肉の形をしたおもちゃです。安物ですけどね。

P1119850縮小


新しいおもちゃにはすぐに食いつくマコ。
ラグマットをずらすくらい引っ張ってました。

P1119855縮小


そのあとはブンブン振り回しながらずっと遊んでました。
気に入ってもらえてよかったです。

P1119867縮小


しかし、あっという間に破壊。。
中の綿が部屋中に散らかってました。

P1119894縮小


寝る頃には、中の綿がすっからかん。
もうちょっと長持ちするように遊んでほしいな。。
でも満足してくれたみたいでよかったです。

P1129985縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃを見つめてるマコちゃんのお顔❤
いい笑顔ですぅ❤❤

おもちゃ気に入って遊び疲れで寝てるのかな~(笑)

今日のお昼頃、マコちゃんお散歩中を見かけましたよ~♪
赤い橋側のコンビニの向かいの桜の木の下で!
「マコちゃんだぁ~」って車の中で大声で叫んじゃった私です!

今年はお会いできると嬉しいです(^^)
リール共々宜しくお願い致します♪

| rire | 2014/01/13 21:00 | URL |

年始からまこちゃんに癒やされています。おもちゃの破壊!ほんま笑ける~めちゃくちゃかわいいです(^o^)

さちちゃんも元気ですか?
私も猫大好きで14年間一緒に暮らしていました。

わんこもにゃんこもほんとかわいいですね♥

| サトミン | 2014/01/13 21:19 | URL |

マコちゃんまだまだやんちゃさんですね。
そういうところが可愛いですよね
何しててもたまらなく可愛いですが
うちは弟くんがかなりの破壊王。
男の子は力がすごいのかすぐに破壊されます
ケチな母ちゃんは常に縫い縫いして頑張ってます。

| ぷりん | 2014/01/14 14:28 | URL |

rireさん

こんばんは!
マコ母も見られているのに気付いていたようですよ^^
ちゃんとご挨拶できずにすみません。。あと、去年から一度お会いする約束をさせていただいていたのに、ずっと先延ばししてましたね。。
またご都合のよい時に挨拶しにいきますね。
これからもよろしくお願いします!

| マコ父 | 2014/01/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

サトミンさん

こんばんは!
どんなに頑丈なおもちゃでも、マコの前では歯が立たないですね。。
「トラが噛んでも壊れない」っていう売り文句のおもちゃも壊してましたしね^^;
サチも元気にしてますよ。だいぶうちでの生活も慣れてきたようです。
目覚まし時計が鳴ると我々が起きるということを学習したようで、目覚ましが鳴ると同時に猛烈な朝ご飯の催促が始まりますよ^^;

| マコ父 | 2014/01/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

ぷりんさん

こんばんは!
いつまでたっても子供のようです^^;
もう少し大人しくしてほしいんですけどね。
うちも、修繕できるものはマコ母がせっせと塗っていますが、まったく追いつかないですね。。
仕方なく安いおもちゃを使い捨てにしてます。

| マコ父 | 2014/01/14 21:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1205-14e39b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

