PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ旅行

マコ父です。

昨日から大阪の両親と一緒に丹後半島までカニ旅行に行ってました。
最悪のタイミングで大寒波到来。。
大雪の中、車で向かって何とか無事にたどり着きましたよ。

PC299482縮小


旅館ではカニのフルコースを堪能しました!

PC289460縮小


カニのみそ焼きに焼きガニの身をほぐし入れて、日本酒で一杯。
最高の贅沢ですね。

PC289462縮小


〆はカニ雑炊。
頑張って運転した甲斐がありました。

PC289470縮小


帰りは京都観光。
朝から快晴で金閣寺がピカピカでしたね。

PC299497縮小


マコサチはお留守番でした。
マコは動物病院で預かってもらってたんですよ。
お耳ぺったんで大歓迎してくれました。

PC299524縮小

サチは知り合いの方に預かっててもらいました。
相当可愛がってもらったようで、迎えにいったマコ母曰く、帰りたくなさそうにしてたとのこと。。
今日からもっと遊んであげないとね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1192-0e3f717f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

