PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知育おもちゃ

マコ父です。

おやつをよく欲しがるマコちゃん。
欲しがるたびにあげるわけにもいかないので、知育おもちゃに入れて時間をかけて食べさせるようにしてます。

IMG_0634縮小


はい、どうぞ!

IMG_0632縮小


夢中になっておやつを取り出そうとしてます。
コロコロ転がしているうちに自然に出てくるのですが、結構難しいようで四苦八苦してます。
これで頭も良くなればいいんですけどね。

IMG_0630縮小


「取れないから出して」

ずる賢くはなったようで。。

IMG_0640縮小


ズルせずに頑張り!

「ムキーーーー!」

IMG_0636縮小


ソファーの下まで転がして、やっと取り出せたようです。
食べ終わったら何事もなかったようにリビングに寝そべってました。

IMG_0645縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

マコ父さん、マコ母さん、はじめまして♪

どうやってこちらのブログに辿り着いたのかは忘れてしまいましたが
実は少し前からコッソリ拝見していました。

わが家にもワンコ(ロングコートチワワの女の子です)がいるのですが
それよりなにより
お宅さまの調度品や持ち物などがあまりにもわが家と共通のものが多くて
(おそらく北欧モノが好きだからというのもあるのでしょうが)
ブログを読ませていただいているうちに
何だか決して他人さまとは思えなくなってきてしまいました(笑)
ただし、お家の中のキレイさや
マコ母さんのお料理の腕前の素晴らしさなどに関しては
あまりにもレベルが違い過ぎて、ただただ感動するばかりですが。。。

いつも笑顔のマコちゃん、とても女の子らしくて可愛いですね♪♪
「幸せ~~~」というキモチがお写真からも伝わってきます(^^*
ちなみに、うちのコ(ハンナ)もマコちゃんと同じく3歳です(笑)

マコちゃん(それからサチちゃんも♪)の楽しいブログ
これからも陰ながら応援させていただきますね♪

長々と失礼しました。。。

| ロタハナまま | 2013/12/28 02:03 | URL | ≫ EDIT

マコちゃんの表情とセリフがとってもぴったりで、いつもニコッとしてしまいます(*^-^*)

マコ父さん、マコ母さん、マコちゃん、サチちゃん、よいお年をお迎えくださいませ。

| saku | 2013/12/28 12:44 | URL |

「ずる賢くなった」というコメントを見て、笑ってしまいました(^^)
マコちゃん、本当に可愛い♪

今日の昼のニュースで彦根の映像を見ましたが、沢山雪が降ったみたいですね。車の運転をされるようでしたら、十分お気をつけくださいね。
四日市は今朝うっすら積もっていましたが、すぐに溶けました。
寒い年の瀬ですが、風邪を引かれないようにして、良い年をお迎えくださいね。

| なお | 2013/12/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

ロタハナままさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
ブログ、拝見させていただきましたよ!
たしかにうちと同じものがよく登場してましたね^^でも、うちでは高くて買えないものもチラホラ。。
マコ母は北欧雑貨が大好きなんですよ。これからも見させていただきますね^^
ハンナちゃんも可愛らしいですね^^

| マコ父 | 2013/12/29 20:11 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
あっという間に年の瀬ですね。sakuさんもよいお年をお迎えください!

| マコ父 | 2013/12/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
いつもすぐに諦めて持ってくるんですよ。。
楽する方法を学習してしまったようです^^;
昨日はすごく降りましたね!今日の記事にもありますが、この大雪の中、日本海側まで車で行ってきましたよ。
もう死にそうでしたね。。
やっと家に戻ってこれてホッとしているところです。

| マコ父 | 2013/12/29 20:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1191-7c5afc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

