PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチのおもちゃ

今日からお休みのマコ父です。

サチに新しいおもちゃを出してあげました。
クリスマスプレゼントじゃないですよ。
ずっと前に買っておいたのをやっと出してきただけです^^;

IMG_0600縮小


組み立ててあげてる間も興味津々の様子。

IMG_0608縮小


「おきあがりこぼし」だそうです。
先っぽに鈴がついてますよ。

IMG_0623縮小


サチはネコキックをして遊んでました。
ベッドの上だからか、起き上がりが鈍いですね。

IMG_0624縮小


あんまり食いつきが良くないみたい。。
魚のぬいぐるみの方がお気に入りのようです。

IMG_0626縮小

明日からマコ地方も雪が降るみたいです。
大急ぎで冬用タイヤに換えましたよ。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 17:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん、色んなオモチャいいですね〜!

我が家にはそんなリッチなものはありませんでしたが、ハズレなしなのが釣竿みたいな形で先にネズミや羽など付いていて
遊びに誘うものです!特に買わなくても、ヒモで十分代用できるんですけどね

室内で過ごすと運動不足になるので、猫ちゃんはお腹がタルタルになっちゃうんですよね〜

猫ちゃんの散歩はワンコより難しいですしね(−_−;)

あ?!またまたコメントごめんなさい

| 小鉄のママ | 2013/12/26 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/26 20:49 | |

さっちゃん、かわいいですねぇ~。
うちの夫が蝶ネクタイに笑ってましたー。タキシード猫にぴったり!
そうそう、、、猫によって好みのおもちゃがあるんですよねぇー。
(犬もそうか、、)うちのミッツは、羽棒と紐で
狂い出したように遊びます。フワフワボールが好きな子も
いますね。そうそう、、スーパーのビニール袋の「くしゃくしゃ」って
音も好きみたい。

| ハチママ | 2013/12/26 22:43 | URL |

こんばんは!

サチちゃんのオモチャも増えてきますね。
魚のオモチャはうちのニャンズにも真似っこして買ってやりました。
喜んで遊んでくれましたが、結局もみじがくわえて走ってました~(^^)/
案外ニャンズは買ったオモチャより段ボール箱とかが好きで遊んでます。
遊んでる姿は見てて飽きないですね。

| おでんこ | 2013/12/26 22:46 | URL |

小鉄のママさん

その猫じゃらしのようなものも買いましたよ!
次はそれを使ってみます。たしかに、寝てばかりでほとんど運動してないみたいなので太りそうですね。。
その割には毎朝5時にご飯の催促をしてきます。。

鍵コメの件ですが、前にも書きましたが見ていただくのは歓迎しますし、いろいろな意見があっていいと思っていますので、コメント欄を閉じるなどする気は毛頭ありません。お気に入りから削除うんぬんは、こちらがとやかく言うことではありませんので、そちらの判断にお任せします。

| マコ父 | 2013/12/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

ハチママさん

こんばんは!
旦那さんにも見てもらえて光栄です^^
魚のぬいぐるみの尻尾の部分はビニールが入っていて、くしゃくしゃ音が鳴るんですよ。それがお気に入りみたいですね。
ハチくんとミッツちゃんは仲良く過ごせてますか?
年明けすぐにマコとサチを対面させる予定ですが、ちょっと心配ですね。。

| マコ父 | 2013/12/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

おでんこさん

こんばんは!
おもちゃは買ってあげてるのですが、寝る前しか遊んであげてないのであまり使ってないですね^^;
もみじちゃん、嫉妬して持っていっちゃったのかな?
マコも、おもちゃは全部自分のものって思ってるので、もしサチのおもちゃを見せたら独占しそうですね。。
段ボールも試してみますね。

| マコ父 | 2013/12/27 20:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1190-36143b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

