PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタクロース

マコ父です。

今日はクリスマスですね。
みなさんのところにはサンタクロースは来ましたか?

どうやらマコ母にはサンタクロースが来てくれたみたいです。
プレゼントの中身は大したものじゃなかったですが、マコ母は感激して泣いてくれてました。
残業を早めに切り上げてプレゼントを選びにいったサンタクロースも喜んでくれてると思います。

PC259439縮小


仕事から帰ってきたら、私にもサンタクロースが来てました。
義理堅いサンタですね。

PC259440縮小


「・・・マコにはサンタさん来てないんですケド。。。」

あっ、忘れてた。。

PC259436縮小

明日からお休みなので、目一杯遊んであげるから勘弁してね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 行事・記念日 | 18:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですなー
ほのぼのですなー(*^^*)
マコちゃんの記事以外にも
こんないい話があったんですね( ^ω^ )

| あず | 2013/12/25 19:19 | URL |

マコ家にはサンタさんが来たんですね☆
プレゼントを受け取ったマコ母さん、いいですね♪
サンタさんの愛ですな~(笑)羨ましい!!
我が家は旦那に「インフルエンザ」というプレゼントが届きました。。。
おかげで忙しいこの時期に、うつってる可能性があるからと私まで会社から来ないでくれと言われ「休み」のプレゼントが(笑)

ふてくされたマコちゃん
パパママにいっぱい遊んでもらうんだよ~♪

| もみじママ | 2013/12/25 19:31 | URL |

泣いて喜ぶなんて マコ母可愛い^^
そしてマコ父優しい^^
ふふふマコちゃんも許してあげて~
いつもはマコちゃん中心?なんだから たまにはね^^
きっと次はマコちゃんの番だよ(*^_^*)

| asamichi | 2013/12/25 21:46 | URL |

クリスマスにいいお話が聞けて幸せな気持ちになりました♪

マコちゃんは毎日がクリスマスみたいな感じかな。

マコちゃん家は素敵なサンタさんばかり(*^_^*)

| saku | 2013/12/26 07:39 | URL |

一家にサンタさんが2回も来るなんて(^^)

なんとも素敵ですね

お互い気持ちがぴったりというかマコ父さんもマコ母さんも素晴らしい!!
とてもほっこりしました
(^_^)v

| 蓮ママ | 2013/12/26 15:43 | URL |

あずさん

こんばんは!
毎年ではないのですが、たまにはこういうのもいいかなと思いまして。
選ぶのが大変でした。。

| マコ父 | 2013/12/26 16:27 | URL | ≫ EDIT

もみじママさん

インフルエンザ、大丈夫ですか?
今週末はぐっと冷え込むようなのでお大事にしてくださいね。
今日から会社は休みですが、朝から雨で満足にお散歩も行けないマコでした。。

| マコ父 | 2013/12/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

マコ母は涙もろいんですよ^^;
こんなに喜んでもらえるとは思ってなかったですね。
まだマコのプレゼントは用意してないです。。

| マコ父 | 2013/12/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
たまには嫁孝行もしないと、と思いましてね。
サプライズでイブの晩にキッチンに置いておきました。
会社の同僚が同じことをしたらしいのですが、「無駄遣い」と怒られたそうですよ。。

| マコ父 | 2013/12/26 16:32 | URL | ≫ EDIT

蓮ママさん

こんばんは!
マコ母はまさかプレゼントをもらうとは思っていなかったようで、慌てて買いにいったようです^^;
たまにはこういうことをするのもいいですね。

| マコ父 | 2013/12/26 16:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1189-1187914c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

