PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチとほのぼの

マコ父です。

就寝まではリビングでマコと過ごしますが、そのあとは寝室でサチと過ごします。
ずっと一人でいたので退屈してたのか、寝室に行くと大喜びで出迎えてくれます。

IMG_0553縮小


仔猫の頃の記憶でしょうか、前足でグーパーグーパーともみもみしてきます。
喉もゴロゴロ言いっぱなし。

IMG_0545縮小


そうかと思うと、カメラのストラップにじゃれついたり。
ネコの動きは突拍子がなくて見てて飽きないですね。

IMG_0552縮小


テレビに夢中なサチ。
トイストーリーが好きなのはマコと一緒ですね。

IMG_0564縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく見ております。
家の中で飼っている猫、犬は、
TV見るとは知らなかったです。
モニターに映った動物に向かって
吠えたり、怯えたりしますか?

| らっきーあいす | 2013/12/24 21:57 | URL |

私もトイストーリー大好きです(*^_^*)
マコちゃんとサチちゃんがお友達になれますように…☆☆
クリスマスイブに願いをこめて。。

| saku | 2013/12/24 23:14 | URL |

らっきーあいすさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
テレビ、よく観ますよ。マコはぼーっと眺めてる感じですが、サチは集中して見てるようですね。
動物が映ると、マコは威嚇して大騒ぎですね。テレビ画面を前足でひっかくので気をつけてます。

| マコ父 | 2013/12/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
いま2週連続で放送されてますね^^
私は見てないですが、マコ母とサチは一緒に見てました。
年明けに、トレーナーさん同席で初対面させる予定ですよ^^
すぐには打ち解けてはくれないでしょうが、根気よく見極めたいと思います。

| マコ父 | 2013/12/25 18:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1188-8d628f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

