PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タキシードに似合うもの

マコ父です。

サチの毛色は日本では「黒白」や「ハチワレ」と呼ばれますが、欧米では「タキシードキャット」と言われて人気が高いそうです。
たしかに顔の部分がタキシードっぽいですね。

IMG_0483縮小


タキシードと言えば、蝶ネクタイでしょう!
首輪をリボンのついたものに変えてみました。
赤地に白の水玉模様をチョイス。

IMG_0508縮小


サチは首輪に戯れ付いてなかなか付けさせてくれません。。

IMG_0511縮小


付けたらこんな感じ。
タキシードによく似合ってるね!
ちょっとお上品になりました。

IMG_0527縮小

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪よく似合っていますね。
マコちゃん家に保護されて、愛情をいっぱいもらって、本当に幸せそうです(^^)
サチちゃんの前足は片方が黒くて、もう片方が白いんですね。

| なお | 2013/12/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

サチさん良く似合ってますねー。
カワイイ~。
よく見たら胸が白くて、
腕が黒いからジャケット羽織ってる
みたい!
お家に癒し隊が増えて羨ましい!

| いろは | 2013/12/19 07:19 | URL | ≫ EDIT

本当によくお似合いで可愛いi-175
キレイな子ですね~
捨て猫(違うのか分かりませんが)なんて信じられない
マコちゃんと仲良く出来る日もそのうち…でしょうか
可愛いツーショットみたいですね(*^_^*)

| asamichi | 2013/12/19 18:04 | URL |

なおさん

こんばんは!
だんだん顔つきも変わってきて、かわいくなってきましたね。
右前足だけ黒いんですよね。ちょっと変わった柄です。

| マコ父 | 2013/12/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

いろはさん

こんばんは!
勘違いしてましたが、顔の柄がタキシードに似てるのではなく、「お腹が白くて、背中が黒いからタキシードに白シャツを着ているようだから」だそうです。。
たしかにそういう風に見えますね。
寝る時に擦り寄ってくるのに癒されてます。

| マコ父 | 2013/12/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんばんは!
ほんとにかわいらしくて癒されてます。
今まで保護されなかったのが不思議なくらいですね。
早くマコとのツーショットが実現できたらいいんですけどね。。

| マコ父 | 2013/12/20 20:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1183-cbb3ec51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

