PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い替えました

マコ父です。

新婚時代に購入した37型テレビが突然壊れてしまいました。。
仕方なく寝室に置いていた20型テレビを降ろしてきて使ってましたが、やはり不便ですね。
そろそろ消費税も上がることだし、思い切って買い替えることにしました。

PC159266縮小


電器屋さんが来てくれるので、マコはリードを付けてお出迎えです。

PC159275縮小


マコは尻尾フリフリで歓迎モードでしたが、電器屋さんはお仕事中で相手にしてもらえず。。

PC159272縮小


忙しいからではなく、あまりにもマコが大人しかったので、電器屋さんは気付いていなかったようです。
帰り際にマコがいることに気付いて驚いてましたよ。

PC159276縮小


こんなにおっきくなっちゃった!
奮発して52型にしました。
マコが爪で引っ掻かないように注意しないとね。

PC159281縮小

それにしても、ボーナスが支給された翌日に壊れるなんて、タイミングが良すぎるような。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇遇ですね(笑)ウチは、ボーナス支給の数日前に、洗濯機が原因不明の水漏れを起こし、昨日新しいのが届きました^_^;
年末の入り用な時に何で!?って一人で叫んでましたよ。。まだ6年なのに。。。

マコちゃん、ホントおとなしい!吠えたりしないんですねー
私が電器屋だったら、逆に私から擦り寄って行くかも〜(笑)

| 小夏 | 2013/12/15 21:24 | URL |

マコちゃん、お利口さんだったら遊んでもらえると読んだのかな???
昔、テレビだったかユーチューブだったか定かではないのですが、薄型テレビの上に猫が必死に乗っかってる映像があって面白かったのをちょっと思い出しちゃいました。マコちゃんとサッちゃんの2匹がどんないたずらを展開するか楽しみ?いやいや心配ですね!!

| ボア姉 | 2013/12/16 18:31 | URL |

小夏さん

あまりにもタイミングが良すぎるので電器屋の陰謀かと思いましたね^^;
もしくはマコ母が何かしたとか。。
昔の電化製品は簡単には壊れなかったイメージがあるんですけどね。

遊んでもらえずに残念そうにしてましたよ。

| マコ父 | 2013/12/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

ボア姉さん

残念ながら、撫でてももらえずに帰っちゃいました。
ちょっと寂しそうにしてましたね。
今回買ったテレビはものすごく薄くてビックリ!さすがのネコでもこの上に乗るのはムリですね^^;

| マコ父 | 2013/12/16 21:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1180-9faf4a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

