PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコのおもちゃ

マコ父です。
昨日は忘年会のためブログお休みしてました^^;

今週末に予定していたサチの避妊手術ですが、しばらく延期することにしました。
このままサチを飼うつもりではいますが、万が一、サチが飼い猫で飼い主が現れた場合はお返ししなければならず、勝手に手術をするのは問題かなと思ったので。
とりあえず病院でエコー検査をしてもらい、妊娠していないことは確認しました。
もう少し様子見です。


さて、ネコもおもちゃで遊んであげるといいようなので、こんなおもちゃを買ってみました。
抱きついて後ろ足でネコキックをするおもちゃらしいのですが、ほんとにそういうふうに遊んでくるんですかね?

IMG_0431縮小


すぐに抱きついてました!
そういうおもちゃって気付いているんですかね?それとも野生の本能?

IMG_0437縮小


ネコキック連発!
こんなに激しく動くところは初めて見ましたね。
いままで猫かぶってたんかな?

IMG_0453縮小


勢い余って転落。。

IMG_0456縮小


その後もずっと抱きついて遊んでました。
1人遊びしてくれるから楽ですね。

IMG_0457縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| サチ | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃんすごーい!すぐに遊び方がわかったんすね。ネコちゃんの本能なのかな?
トイレをすぐ覚えて、お風呂も入れやすくて、一人遊びもできて、ネコちゃんは飼いやすいんですね。

サチちゃんのお顔が保護された時より柔らかいお顔になって、飼い猫ちゃんらしくなってきたような気がします。このままマコちゃん家の子になれたらいいですね。

| なお | 2013/12/15 07:37 | URL | ≫ EDIT

サチちゃん、本当に美人猫さんですね。猫キック姿も可愛い!癒される~!我が家にも3匹の猫がいますが、人形キックはもうしなくなっちゃったの。子猫時代の貴重な姿かも。マコちゃんとのからみも見てみたいけど、そこは慎重にじっくり…ですよね。

| ゆきママ | 2013/12/15 08:10 | URL |

なおさん

ほんとにネコは楽ですね。
ワンコに比べたら、放ったらかしでもいいくらいです。
夜中の大運動会はすごいですけどね、、そのうちカーテンが破れそうで恐いです。
サチは順調に体重も増えてきて、丸くなった分、顔も優しく見えてきましたね。

| マコ父 | 2013/12/15 14:56 | URL | ≫ EDIT

ゆきママさん

最初は野生っぽい顔をしてましたが、徐々に優しい顔になってきました。
ネコキックは仔猫しかしないんですか?年齢不詳なので、もしかしたらけっこう歳を取ってるのかなと思っていたので、まだ若いのかもしれませんね。
マコは未だに2階を警戒して吠えまくってますよ。。しばらくは難しいですね。

| マコ父 | 2013/12/15 14:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1179-8390b90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

