PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのご近所ラン

マコ母です。

お話は遡りますが、火曜日、マコ父が前日深夜まで残業だったので、休暇を取っておりました。
私はというと、マコとマコ父を残し、車のメンテナンスでディーラーへ。
その間、マコ父には休養してもらいました。

この日はすごくお天気が良かったので、休養だけに当てるのが勿体ない!
日が暮れる直前に思い立って最近全然行ってなかったご近所のホームセンターにあるドッグランに
行ってきました。

マコは、このホームセンターの駐車場に入っただけで大興奮なんですよ。
ランではお友達とも遊んだし、きっと大好きな場所なんでしょうね。

縮小LINEcamera_share_2013-12-05-17-56-16


そうそうマコ父、カメラ忘れたんですよ💢
で、仕方なくスマホ撮影です。

ランは貸し切り状態で。
寂しいけど、マコの大好きなボール遊びが思いっきり出来て結果オーライ。

めちゃ、やる気⚽️

縮小LINEcamera_share_2013-12-05-17-57-15


こんなことなら、大きいサッカーボール持って来てあげたら良かった。
そしたらマコ父と思いっきりドリブル出来るのに〜。
あっマコ父、お疲れモードだったから、どうせそんな体力使う遊びは出来なかったかも(笑

マコは何度もマコ父にボールを投げてもらってました。

縮小LINEcamera_share_2013-12-05-17-59-36


いつまでたってもボールに首ったけのマコ。
3歳になってもまだまだ飽きない様子です。

縮小LINEcamera_share_2013-12-05-17-58-17


最近は紅葉シーズンで観光地ばかり訪れていましたから、外でのボール遊びは久しぶり
でした。
やっぱり観光地へのお出かけより、ボール遊びの方がいい顔してくれますね。

とびっきりのマコスマイル!
縮小LINEcamera_share_2013-12-05-17-55-21


冬、雪が積もったら沢山ボール遊びに連れて行ってあげようっと!





応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんスマイル

疲れも吹き飛ぶマコちゃんスマイルですね(^-^)
ところで、マコちゃん地方は雪が降るのですか?

| saku | 2013/12/05 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/06 13:53 | |

sakuさんへ

こんばんは〜。
マコ地方は豪雪地帯ではありませんが、それでも年に数回は雪かきしないといけません。
マコ父の出勤時には路面凍結もしますし、我が家の2台の車はスタッドレス装着です。
スタッドレスタイヤの交換も混んで面倒だし、なかなか大変ですよ。
仕方ないことなんですけどね。
今年は雪が多いそうなので、今から戦々恐々です。

| マコ母 | 2013/12/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

鍵コメくださった方へ

ご相談されたんですね。
先生は本当にワンコのことをよく勉強されてますし、その熱心さにいつも驚き感動さえ覚えます。
トイレトレーニングは本当にしておいて良かったと思うので、是非頑張ってくださいね!

| マコ母 | 2013/12/06 18:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1171-b8510e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

