PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の彦根城

マコ父です。

今日は彦根城までロング散歩してきました。
紅葉もそろそろ散り始めといった感じでした。

PC019019縮小


ひさしぶりにお城の方まで登ってみました。
たくさんの観光客で賑わってましたよ。

PC019038縮小


彦根城から見た琵琶湖です。
ちょっと曇ってて残念ですね。昨日だったら向こう岸まで見えてたかも。

PC019077縮小


彦根城の周りに人だかりが。
ちょうど「ひこにゃん」のステージの時間だったようです。

PC019040縮小


ご存知、彦根のマスコットキャラクターの「ひこにゃん」です。
今日もゆる〜い動きをしてました。

PC019045縮小


人が多くて、隙間からやっと見える感じでした。
まだまだひこにゃん人気健在ですね。

PC019064縮小


彦根城の裏の方へ。
綺麗に紅葉してましたね。

PC019094縮小


こんな素敵な場所も!
隠れた紅葉スポットですね。

PC019105縮小


モミジの下で記念撮影。

PC019108縮小


行きは機嫌良く石段を登っていたマコですが…。

PC019072縮小


なぜか下りは拒否。。
え〜、勘弁してや!

PC019081縮小


仕方なく、ここからは抱っこです。

「いや〜、楽チン!」

PC019142縮小


楽しかったね!

PC019079縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん、女の子らしい素敵なお洋服を着てますね。
笑ったお顔がと~ってもかわいいです。

来年の春こそは彦根城と多賀大社に行きたいな。
その時に、マコちゃんファミリーにバッタリお会いできるといいなぁ。

| saku | 2013/12/01 23:47 | URL |

おうちの近所にすてきな所があって、本当にうらやましいです。彦根城の紅葉もきれいですね。
ひこにゃんにはお会いしたことがないのですが、もみじの枝を持ってどのようなパフォーマンスをするのか気になります。それから、ひこにゃんの横にあるバッグはひこにゃんの物なのかしら?バッグには何が入っているのかしら?など、妙なことが気になりました(笑)
抱っこされているマコちゃん、甘えん坊のお顔していますね。抱っこされていると安心するのかな?

| なお | 2013/12/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、彦根城!先月初めに行きました!こんなに紅葉が綺麗だなんて知らなかった~(;O;) ひこにゃん、確かに最後までゆる~い動きでした(笑)
マコちゃん&マコ母が歩いた道を私も歩いたかと思うと、何だかとっても嬉しいです(^^)v 次回はぜひ紅葉のシーズンに行きたいな!

| ゆきママ | 2013/12/02 18:22 | URL |

saku さんへ

このお洋服はまだ1歳にならないうちにオーダーしたお洋服なんですよ。
今でも着れるってことは、体型キープ出来てるのでしょうか。
それとも毛が抜けて普段よりスリムだからかも(笑
是非是非、見かけられたら声をかけてくださいね!

| マコ母 | 2013/12/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

さすが、なおさん。
ひこにゃんのバッグに気づかれましたか。
あのバッグには小道具が幾つか入ってるようです。
もみじの枝は、ただ振り回してポージングするだけ。
いや、他の小道具も同じですが、ひこにゃんがゆる〜く
降るだけで歓声があがるんですよ。
最近はくまもんに押されがちのひこにゃんですが、やっぱり実物見ると可愛いです。
是非なおさんご一家にも見てもらいたいなぁ。

| マコ母 | 2013/12/02 19:34 | URL | ≫ EDIT

ゆきママさんへ

そうでしたか、彦根城にお越しだったんですね。
その頃は桜の葉が真っ赤で綺麗だったのではないでしょうか。
彦根城は玄宮園というお庭が一番の紅葉スポットなんですけどね。
噂でワンコは抱っこしないといけないと聞いたので、今回はパスしました。
是非また紅葉や桜の盛りにお越し下さいね。その時お会いできるといいですね。

| マコ母 | 2013/12/02 19:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1167-31c603f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

