PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気なくします


マコ母です。

昨日の記事にもありましたように、マコのおニューのベッドはブランケット付きです。

警戒心の強いマコがベッドに慣れるまで、このブランケット部を外してましたが、
今ではすっかりこのおニューベッドが気に入った様子なので、本来の仕様にしてみました。

でもまだ自らもぐってくれないので、私が寝る前にそっとかけてやりました。

朝起きて、リビングの電気をつけると。。。
そのままブランケットにくるまって寝ていました。

ぬくぬく
P1170815修正145


なんちゅう萌え〜な姿。
もう、朝食やマコ父のお弁当なんてどうでもいいわ(オイオイ
この幸せそうな寝姿、ずーっと見ていたいなぁ。。。

なんて、ひとり悶えておりましたら、マコに白い目で見られました。

ジロッ
P1170815修正144


以前も書きましたが、このモフベッドで眠る姿がすっごく可愛いんですよ。
ギャルがモコモコ好きなのが、なんだかわかる気がする。
モコモコが可愛さアップしてくれるんだろうなぁ。

すごくおススメなんですが。。
やる気をそいで、もういろんな事がどーでもよくなるという、飼い主にとって媚薬のようなベッド。

マコ父が会社に行く時、いつも以上に後ろ髪引かれるのは言うまでもありません(笑





応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~。

モコモコマコちゃん、めっちゃかわいいです~♪♪
柴ちゃんが寝てる姿って、見ているだけで幸せな気分になれますよね(^^)

| saku | 2013/11/28 18:47 | URL |

か、かわいすぎる…(≧∇≦)
ずっと見ていたいお気持ちわかります。
マコ母さん、横にお布団敷いて一緒に寝てみては?可愛い寝顔に見とれて一晩中寝られないかな?(笑)

| なお | 2013/11/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

とても幸せそうなマコちゃんの顔にほっこり癒されてました。うちの柴ちゃんにもマコちゃんみたいにしてあげたくて 寝てる時にそっとブランケットをかぶせてあげるんですが…。いつの間にか敷き布団のようになってます。おまけに、ブランケットはカミカミして穴だらけ。トホホです。いつかマコちゃんベッドを購入してモコモコぬくぬくしてあげたいなぁ。

| かおり | 2013/11/28 22:32 | URL |

可愛すぎます!
気持ちよさそー!

| ピーちゃんちゃん | 2013/11/29 00:49 | URL |

色合いといいモフモフ具合といい最高のベッドですね~(^^)
そのベッドにまたマコちゃんが寝ると合う~

さわり心地も良さそうですね!

天使の…寝顔1日眺めていたいのよくわかります

| 蓮ママ | 2013/11/29 00:51 | URL |

sakuさんへ

コメントありがとうございます!
スヤスヤ眠ってる姿は癒しパワー絶大ですね。
見るたび、愛おしい気持ちも込み上げてくるもんです。

| マコ母 | 2013/11/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

たま〜にリビングで夜更かしして見つめることあるんですよ。
でも目があうと、なんだかうっとおしそうな(苦笑
寝顔見られて恥ずかしいのかもしれませんね。

| マコ母 | 2013/11/29 17:15 | URL | ≫ EDIT

かおりさんへ

うちも去年はベッドにブランケットかけてあげてました〜。
確かに、いつのまにか敷き布団状態(笑
マコはあんまり布に興味がないのか、昔からカミカミして穴をあける
ことはなかったんです。
そのかわり、木枠のケージはカミ跡だらけですけどね。

| マコ母 | 2013/11/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんちゃん さんへ

コメントありがとうございます!
とーっても気持ち良さそうで、見てると私も眠くなるんですよ(笑

| マコ母 | 2013/11/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

蓮ママさんへ

このベッド、かなり人気のようでして。
このココア色が一番入荷が早かったんですよ。
抜け毛がよく目立ちますが、気に入ってます。
結構立派で、いいクッションなんですよ。
マコが使わなかったら本気で私用のおざぶにしようと思ってました(笑

| マコ母 | 2013/11/29 17:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1164-a5499b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

