PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのモフ

マコ母です。

一時はマコ母の座布団にするしかないのかと心配してたマコの新しいベッド。
マコ父があらゆる手を尽くした甲斐あって、マコは今朝も使ってくれてました。

朝食の準備をしているとキッチンカウンター越しからチラチラ目に入るマコ。

縮小PB158158


スッポリ包まれるように収まってる姿を見ると何故だか頬がゆるみます。

縮小PB158159


そしてなんとも幸せな気持ちが込み上げてくるのです。
いつまでも見ていたい、マコがモフモフのベッドで安心しきって眠る姿。。。

縮小PB158152


あっ、起こしちゃった?

“なに?”
縮小PB158153


モフモフに包まれたマコを見れるだけでも買って良かったと思わせるようなベッドです。
もちろん寝心地も良さそうですよ。
これで抜け毛の掃除が楽だったらカンペキなんだけどな〜(笑






応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆こんばんは。
他のコメントされてる方もそうですが、私達から見てもほんとに可愛いんですよ~。マコ父母さんからみたら、どれだけ可愛いんでしょうね~♪(≧▽≦)!!

| さち | 2013/11/15 23:29 | URL |

ほんとモフモフに埋もれているマコちゃんを見ると幸せ気分になりますね♪
マコちゃんの背中の横の隙間にちょこっと分け入らせてもらって、私も一緒にモフッてしたい~(^-^)

| なお | 2013/11/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

さちさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
親ばかですから我が子は可愛いと思っていましたが、みなさんからそう言われると嬉しいですね。
これからもいい写真を紹介していきたいです。

| マコ父 | 2013/11/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
なかなか使ってくれなかった分、モフモフしてる様子を見ると余計にうれしくなりますね。
モフモフしてる時に近づくとイラっとした顔をされます。。

| マコ父 | 2013/11/16 19:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1151-203b9cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

