PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいベッド

マコ父です。

先週のお話。
寒がりなマコのために冬用の新しいベッドを購入しました。
人気商品のようで、注文してから届くまでかなりかかりましたね。

PB098023縮小


ブランケット付きふんわりベッドです。
布団のようになっていて潜り込むタイプです。
いつもラグマットの下に潜り込んで暖をとるマコには打ってつけですね。

PB098037縮小


しかし案の定、マコはベッドと認識してないようで、噛んで遊んでました。。

PB098040縮小


それから数日経っても見向きもせず。

PB108085縮小


実演してあげても全く興味を示しません。

PB108087縮小


そして今朝、リビングに入ってみると、マコがベッドの上で丸くなってたんですよ!
やっと使ってくれて、すごく感激しましたね。
このまま使ってくれないと単なる無駄遣いになるところでしたしね。。正直ホッとしました。

PB148126縮小


「ふぁ〜、よく眠れた!」

PB148137縮小


どうやら気に入ってくれたようです。

「このモフモフ感。もう手放せません」

PB148144縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいておりますが、初めてのコメントです!
マコ父の実演...思わずコメントせずにはいられなくなってしまいました!!笑
そしてそれを完全に無視するマコちゃん、かわいすぎますね♪
マコちゃんほんとにかわいくって、毎日癒されています♪
これからも楽しみにしています♪

| ふみふみ | 2013/11/14 19:35 | URL |

いつも拝見しています。
マコ父さんの体を張った実演、吹き出しました笑
最後のマコちゃんのうっとり顏もたまりませんね( ̄▽ ̄)

| えつ | 2013/11/14 19:42 | URL |

マコ父さん!!(笑)名演技です。しかも、マコちゃん、知らん顔。。ペロペロしてますね。
可愛すぎます!!
頑張った、マコ父さんに、ポチしときます(笑)温かい冬を過ごしてね、マコちゃん(ノ´∀`*)

| あみ | 2013/11/14 20:47 | URL |

マコ父さんの実演素晴らしい!
ワンちゃん用のベッドって結構なお値段だし、ワンちゃんのためを思って買うのに使ってもらわないと不安ですよね。

うちも今年夏用ベッドを買ったら全然寝てくれなくてショックを受けていたんですが、夏の終わり頃にある日突然寝てくれるようになってほっとしました。

マコちゃんとっても気持ちよさそう♪良かったですね(^-^)

| なお | 2013/11/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

!!か~わ~い~い♪(≧▽≦)キャー!!

マコ父さんの実演むなしく…ですね(笑)

| さち | 2013/11/14 22:55 | URL |

ふみふみさんへ

こんばんは〜。
コメントありがとうございます。いつもご覧頂いてるようでうれしいです♪
マコの完全なるスルー、笑って頂けましたか?
こんなとぼけた一家ですが、これからも宜しくお願いします!

| マコ母 | 2013/11/15 20:15 | URL | ≫ EDIT

えつさんへ

コメントありがとうございます!
マコのことならいつでも真剣なマコ父。
身体を張ってマコに使い方を教えていたようです。
普段クールを装ってるマコ父ですが、たまにこんなことするのでビックリするんですよ(笑

| マコ母 | 2013/11/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

あみさんへ

コメント&ポチ、ありがとうございます!
応援のポチ、マコ父が何より喜ぶでしょう♥
お恥ずかしい姿を見せた甲斐があったというもんです(笑

| マコ母 | 2013/11/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

ほんと、そうですよ。
こちらのベッドもペピィのものなんですが、我が家にしてみれば高価な買い物でした。
使ってくれなかったら涙ものでしたよ。
小梅ちゃんもマコも、めでたしめでたし♪ですね。

| マコ母 | 2013/11/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

さちさんへ

マコったら見事な無視でしたね(笑
ここ数日のマコ父の空回りぶり、お見せしたかったです〜。
いろいろあの手この手で頑張ってたんですよ。

| マコ母 | 2013/11/15 20:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1150-ea6e5290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

