PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篠山へ ランチ編

マコ父です。

今日は朝から秋晴れで、絶好のお出かけ日和でしたね。
ちょっと足を伸ばして篠山まで行ってきました。

まずは道の駅で一休み。
ちょうど地元のお祭りをされていたようです。

PB097822縮小


動物とのふれあいコーナーもありました。
お互いに興味津々の様子でした。

PB097839縮小


少し早いですが、本日ランチをいただくお店へ。
クワモンペというピザがおいしいお店です。

PB097845縮小


テラス席はワンコOKなんです。
日差しは暖かいですが、風が吹くと肌寒かったですね。
でもお店の方が膝掛けを貸してくださったので大丈夫でした。

PB097854縮小


ピザはモチモチで、チーズは濃厚ですごく美味しかったですね!
ふたりで2枚たいらげて大満足でした。
次もまた絶対行きます。

PB097867縮小


マコはお行儀よく待てしててくれました。
日差しが当たって気持ち良さそうにしてましたよ。

PB097865縮小

このあとは市街地をブラブラ。
明日に続きます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1145-c8eb6149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

