PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学祭へ

マコ父です。

みなさま、風邪を心配していただきありがとうございます。
マコ母の熱も下がり、外出もできるようになりましたよ。
ただ遠出はまだできないので、近所のお散歩だけにしてます。

今日はお散歩のついでに近くの大学へ。
ちょうど大学祭をやってたので寄ってきました。

PB037683縮小


グラウンドの方ではたくさんの露店が出店してました。
ちょうどお昼時だったのでここでお昼を済ませていこうかな。

PB037663縮小


マコが大好きな食べ物がたくさん売られてましたね。
これは箸にさしたチーズケーキ。マコの催促がすごかったです。。

PB037682縮小


マコも一緒にお店に並びました。
お行儀よくしててくれましたよ。

PB037689縮小


女子大生にもみくちゃにされるマコ。

PB037675縮小


たくさんの人から代わる代わる可愛がってもらってましたね。
マコも嬉しそうでした。

PB037678縮小


「お笑いライブに行きたい!」

マコは入られへんで。
今日はジャルジャルとガリガリガリクソンが来てたみたいですね。
ちょっと見てみたかったなあ。

PB037694縮小


露店で売っていたコーヒーはラテアートになってました。

PB037692縮小

早く本調子になって、来週はお出かけできたらいいね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 14:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/04 10:08 | |

お風邪が治ってきたみたいで良かったです。ぶり返さないようにお大事になさってくださいね。
女子大生に囲まれるマコちゃんの写真を見て、マコ母さんも女子大生だと思ってしまいました(^^)

| なお | 2013/11/04 11:15 | URL | ≫ EDIT

マコ母さん、お風邪がだいぶよくなられたみたいでなによりです。
大学祭楽しそうですね(^O^)
我が家は、弟くんが人混みが苦手なので大きい公園に行って着ました
私も人混みは苦手なので自然のあるところが大好きです

| ぷりん | 2013/11/04 14:07 | URL |

なおさんへ

ご心配おかけしました〜。
おかげさまで今は少し咳が出るくらいです。
なおさんもお気をつけくださいね。
いや〜、女子大生だなんて。。。
嘘でも嬉しいアラフォーですw

| マコ母 | 2013/11/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

ぷりんさんへ

暖かいコメントありがとうございます〜。
マコは小さい時から連れ回され?てるので、案外人混みは大丈夫なんです。
むしろ可愛がってくださる方がいると喜んでますね。
そうは言っても長く人混みを歩かせるとストレス感じると思うので、その点は注意してます。
大きい公園がウチも一番好きなお出かけスポットです。

| マコ母 | 2013/11/04 18:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1139-1cb283b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

