PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤原宮へ

マコ父です。

今日は奈良の方にお出かけしてきました。
まずはワンコOKのお店でランチです。
シャンドゥルールというカフェです。

PA277452縮小


お店の中庭にあるテラス席はワンコOKなんですよ。
ちょっと足下がぬかるんでるのが気になりましたが、綺麗なお庭でしたよ。

PA277453縮小


店員さんから可愛がってもらえましたよ。
なんと、店員さんのお名前も偶然「まこ」さんだったんですよ。

PA277454縮小


マコは他のお客さんからの挨拶にも目もくれず、お庭に転がっていたゴムボールに夢中。。
泥んこになって遊んでましたよ。
あまりにもゴムボールに執着するので、お店のご好意でボールをプレゼントしていただけました。。
かなり恥ずかしかったですね。

あっ、お料理の写真を取り損ねました…。
ピザは生地がモチモチしててすごく美味しかったですよ。

PA277457縮小


ランチの後は、藤原宮跡へ。
すごく広大な公園になってるんですよ。
ワンコもたくさん散歩してました。

PA277460縮小


なんと、ここでヤギさんに会いましたよ!
リボンを付けてすごく可愛らしかったです。

PA277472縮小


1歳のろくべえちゃん。女の子なのに変わったお名前で…。
これでももう大人らしいんですよ。

PA277467縮小


かなり小柄な可愛いコでしたね。
ヘムスロイド村のQ太郎くんと比べると本当に小さい!
大人しいコで、マコの執拗な遊びの催促もサラッと受け流してましたよ。

PA277479縮小


藤原宮の柱の再現みたいです。
歴史のロマンを感じますね。

PA277488縮小


ココに来た一番の目的は、コスモス畑を見ることなんですよ。
もう見頃は過ぎてしまったようですが、広大なコスモス畑が広がってましたよ。

PA277496縮小


マコも嬉しそうでよかったです。
コスモスが好きになってくれたのかな?

PA277504縮小

明日に続きます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/27 21:24 | |

藤原宮跡行かれたのですね!?
我が家も犬友さんと先週月曜日に行ってコスモスを見てきましたよ♪
一面のコスモスを見てると嫌なことも忘れちゃいますよね~
お花に囲まれてのお写真とっても素敵です☆
マコちゃん楽しいお出掛けになって良かったね♪
次は是非「平城宮跡」にもいらしてください☆
私は今奈良よりの京都に住んでいますが、平城宮跡は実家がすぐ近くで歩いて5分!地元なのでお会いできたら嬉しいな~なんて(笑)
コスモスのようなお花はないけれど散歩するにはとってもいいところなんですよっ♪
マコちゃんまた奈良に来てね~☆

| もみじママ | 2013/10/27 21:38 | URL |

鍵コメいただいた方へ

いつも当ブログを読んでいただき、ありがとうございます(^-^)
さてご指摘の件ですが、まったく意識してなかったですね(^^;)不快に思われるのなら以後気をつけるようにしますが、クセのようなものですので、もし治ってなかったらまたご指摘いただければと思います。
今後とも応募よろしくお願いします。

| マコ父 | 2013/10/28 18:39 | URL | ≫ EDIT

もみじママさんへ

もみじママさんは奈良にお住まいだったんですね。
藤原宮跡のコスモス、見頃は過ぎてましたが本当に綺麗でした。
先週月曜日なら、まさに盛りだったのでは?
平城京跡も前々から気になってて。
あの広大な敷地、犬連れには魅力的です(笑
次に奈良へ伺うときは行ってみたいな〜。
もし見かけられたら是非声をかけてくださいね。

| マコ母 | 2013/10/28 22:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1134-7425d29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

