PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノスタルジーめぐり

マコ父です。

まだ大阪帰省のお話。
赤ちゃんとの対面のあと、晩ご飯まで時間があったのでちょっとブラブラしてきました。
前からマコを連れて行きたかった場所があるんですよ。

PA187187縮小


この陸橋を渡った先にある場所とは…

PA187189縮小


大阪の真ん中を流れる淀川です。
子供の頃の遊び場でしたね。
この川をず〜っと遡れば琵琶湖につくんですよ。

PA187191縮小


子供の頃とくらべるとかなり綺麗になりましたね。
当時は近づいただけで悪臭を放ってましたが、今はお散歩するにはうってつけの場所になってます。
この時は見ませんでしたが、最近はヌートリアがあちこちにいますよ。

PA187192縮小


芝生の河川敷でボール遊び。
大阪で勤めていたときはこの橋を自転車で毎日渡っていましたね。

PA187208縮小


マコも淀川を気に入ってくれたかな?
ノスタルジーに浸った週末でした。

PA187226縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1129-553eb54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

