PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは赤ちゃん

マコ父です。

昨日の続き。
中崎町めぐりのあとはマコ父の実家へ。
今回の帰省の目的は、生まれたばかりの姉の赤ちゃんに会いにいくためだったんですよ。
マコの同席もOKしてもらえたので一緒にご対面です。

PA187134縮小


マコも一緒に記念撮影。
赤ちゃんに飛びかかったりせず、大人しくしててくれましたよ。

PA187162縮小


歩き疲れたのか、すっかりくつろぎモードでした。

PA187347縮小


そのまま実家で晩ご飯をおよばれになりました。
ご馳走を用意してくれてましたよ。

PA187369縮小


お肉の匂いに反応するマコ。
さっきまでのいいコはどこに行ったやら、お肉欲しさにキュンキュン、ガウガウ、とたんに落ち着きのないコになってました。。
赤ちゃんが怖がったらどうすんの。

PA187372縮小


マコには家から持ってきたフードを。
少しだけお肉をお裾分けしたら大人しくなりました。。
お腹空いてたんやね。

PA187340縮小

赤ちゃんが大きくなったら、うちにも遊びにきてもらおうね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 08:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しくブログ拝見してます‼︎
ワンちゃんは子どもが好き!とよく聞きますが…
1枚目の写真、マコちゃんが赤ちゃんを見上げる顔が、すごく優しい目をしてます♫
クリクリの目のマコちゃんにいつも癒されてます♫

| hiromi | 2013/10/20 14:24 | URL |

マコちゃん、赤ちゃんの前では優しいお姉さんのお顔をしてますね。ちゃんとわかっているんですね~。
とってもおりこうさんですね♪

| saku | 2013/10/20 15:38 | URL |

こんばんは。お返事ありがとうございます♪
私の中学もバッチリ言い当てられてますし、マコ父さんの出身中学もよく存じ上げております(*^^*)
天神橋筋商店街はちっさい頃からの遊び場だったので、すれ違ってたかもしれませんね(笑)

マコちゃん、お洋服可愛いし似合ってる!!自分より小さな存在を大事に思ってる姿に感動です。
なるほど、ワンコとの意思疎通は、父・母さんの気遣いや観察力が大事なんですね!いつも勉強させてもらってます(^ ^)bいつか飼える日の為に。。

| 小夏 | 2013/10/21 00:03 | URL |

hiromiさん

こんばんは!
上手に対面してくれてホッとしてますよ。
年下のワンコには優しいマコですが、赤ちゃんも年下とわかってるのかもしれませんね。

| マコ父 | 2013/10/21 19:32 | URL |

sakuさん

こんばんは!
ちゃんとお姉さんをしてくれてましたよ。
周りの空気を察してか、大人しくしててくれました^^;

| マコ父 | 2013/10/21 19:33 | URL |

小夏さん

こんばんは!
ちゃんと大人しくしててくれてよかったです。
そのために一日歩き回って疲れさせておきましたからね^^;
赤ちゃんとの距離も自分で保っていてくれていたようです。
姉が赤ちゃんを寝かせてトイレに行くと、そのスキを狙って赤ちゃんの顔を覗き込もうとしてました^^;
マコなりに遠慮してくれてたみたいですね。

| マコ父 | 2013/10/21 19:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1128-89e0c0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

