PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ中のお楽しみ

マコ母です。

台風が過ぎ去った途端、急に秋が深まったマコ地方です。
慌てて衣替えしましたよ。
急激なお天気の変化に身体がついていかず、こんな時は風邪など引きそうなので
注意しなければ。。。
皆さんもお気をつけください。


寒くなると人肌恋しくなるのか。
マコ父が朝の日課であるストレッチにいそしんでると腕の中になんとか潜りこもう
とするマコ。

縮小LINEcamera_share_2013-10-17-17-03-04


“マコが邪魔する〜”
なんて、いかにもな感じで訴えながらも、マコ父の顔はニヤついてます。

はいはい、だからどうしたの?

縮小LINEcamera_share_2013-10-17-17-01-47


“写真撮って♥”

なに、それ(`ε´) めっちゃうれしそうやん。
 
縮小LINEcamera_share_2013-10-17-17-03-52


やけに念入りに前屈するマコ父でした。

やれやれ。
これから寒くなるにつれ、どれだけ2人のラブラブ密着見せつけられるのやら。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いです

今日の寒さなら、人恋しくなりますねー。
山間部に住んでいますから尚更です。

| ナーキー | 2013/10/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

マコちゃんの方からくっついていくんですか?かわいいですね!
うちは飼い主のほうがくっつきに行って、小梅にうっとうしがられています(^_^;)
マコ父さんがうらやましいです。

| なお | 2013/10/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

ふふふ^^
マコちゃん最初は「父、面倒くさい~」てお顔してるけど
最後はニッコリ「しょうがないなぁ父…クスッ」て言ってるよう^^
娘ちゃんにデレデレi-175のパパさんですねi-179
お嫁には出せませんねi-236

| asamichi | 2013/10/18 23:09 | URL |

ナーキーさん

こんにちは!
最近急に寒くなりましたよね。
平野部でもこれだけ寒いので、山間部だと余計ですよね。
犬なのに寒がりなマコです^^;

| マコ父 | 2013/10/19 12:29 | URL | ≫ EDIT

なおさん

マコの方から無理矢理腕の中に潜り込んでくるのですが、その瞬間を見ていないマコ母は、私がマコを無理矢理抱いてると思ってるようですね。。
朝方は寒いようで、人肌が恋しいみたいですね。

| マコ父 | 2013/10/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんにちは!
マコの方から潜り込んでくるんですよ。
マコ母はその瞬間を見てないから信じてくれないのですが。。
ストレッチを止めても膝の上に乗ってこようとしますよ。

| マコ父 | 2013/10/19 12:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1124-8b83fe1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

