PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイスクエアの休日

マコ父です。

今日は草津のエイスクエアでお買い物。
どのお店もワンコ不可なので、マコ母がお買い物をしてる間はお留守番です。

PA126676縮小


「マコ母、遅いね」

ほんと、ほんと。

PA126682縮小


やっとマコ母のお買い物が終わって、遅めのランチ。
マコ号に乗ってお店に向かいます。

PA126683縮小


草津駅の方にワンコOKのカフェがあったので行ってみたのですが、満席だったので引き返してきました。。
仕方なくエイスクエア内にあるスタバのテラス席でランチです。

PA126688縮小


このあとはアヤハディオでマコのおやつを物色。
ここは品揃えが豊富で、見るだけでも楽しいですね。

PA126705縮小

帰り道にある場所に寄り道しました。
その様子はまた明日。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんは本当に表情豊かですね。
「マコ母、遅いね」の時の困ったちゃんのお顔と、スタバの時のきゃははのお顔の違いに笑ってしまいました(^^)
でもどちらのお顔も可愛い~♪

| なお | 2013/10/13 07:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^_^)。毎日楽しく拝見しております。
マコちゃん、もう可愛いくて仕方ありません!!(≧▽≦)。よくお出掛けされてるので、いつか出会わないかな~と期待しております♪

| さち | 2013/10/13 10:09 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんにちは!
たまたま撮れた写真が変顔だったみたいです^^;
でも機嫌のいい時と不機嫌なときの表情は違いますね。
マコはスタバが好きみたいです。

| マコ父 | 2013/10/13 14:27 | URL |

さちさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
マコ連れでお出かけするのが週末の楽しみになってます。
滋賀の方でしたらお会いするかもしれませんね!

| マコ父 | 2013/10/13 14:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1119-74de43d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

