PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっつ〜

マコ母です。

台風一過で涼しくなるかと思いきや、暑いですね〜。
それも、じとーっと暑い。
もう10月なのに一体どうなってるの?

午前中はいつもどおりお散歩行って、ボール遊びして、それだけでは飽き足らず
マコ母のスリッパ、いたずらしてたマコですが。


いったいいつまでスリッパ噛むのか。。。

縮小LINEcamera_share_2013-10-10-14-34-45


午後からはぐったりヘソ天。

“あっち〜”
縮小LINEcamera_share_2013-10-10-14-30-41


のびてました。

オバケあんよ〜
縮小LINEcamera_share_2013-10-10-14-29-33


昨日のニュースでは、この暑さで桜が間違って咲いたとか。
進みかけたマコの換毛が停滞気味であんまり抜けないのも、この異常気象のせいかな?

週末はぐっと涼しくなるとの予報。
お出かけ日和になるといいな。(蒸れたマコのシャンプーもしたい)







応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとご無沙汰してました〜。

今日も暑かったですね〜。
やっと涼しくなってきた♪って思ってたのに、夏に逆戻りしたかのようなジメっとした暑さ…グッタリしてしまう。。。

すみれも、マコちゃんと同じく衣替え停滞中。
特に首回りが抜けなくてファー巻いてるかのよう…

シャンプー、先日初めてサロンにお願いしてみました。
そしたら…おうちシャンプーとは違うフワフワな仕上がりに。
何が違うんだろ〜?と首をかしげてます。


あと、マコ母さんの日記と全然関係なくて申し訳ないんですが…ご報告が。
すみれ家、家族が増えました。
もうすぐ2ヶ月の白柴女子、小雪ちゃん。
すみれと違ってパワフルな子です。
大変…

| すみれママ | 2013/10/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ずっと前から拝見してましたがついマコちゃんが可愛すぎるのでコメントさせてください(*^^*)
10月なのにこの暑さは異常ですよね(´・_・`)夜勤中もヒーヒーいいながら仕事してますヽ(´o`;
マコちゃんの写真見ながらもう一踏ん張り頑張ってきます(*^^*)

| あずさ | 2013/10/11 03:13 | URL |

すみれママさん

こんばんは!
今日も暑かったですね。。
今もクーラーをつけてブログを更新してました^^;
明日からはやっと涼しくなるみたいですね。
お出かけが今から楽しみです!
2ヶ月のパピーちゃん、さぞかわいいんでしょうね!
一番かわいい盛りですね^^でもトイレのしつけとか大変そう。。
マコの時の苦労を思い出します^^;

| マコ父 | 2013/10/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

あずささん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
こんなに遅くまでお仕事大変ですね!
マコが癒しになってくれたら嬉しいです^^
お仕事頑張ってください!

| マコ父 | 2013/10/11 20:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1117-7db9f6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

