PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは竜王へ

マコ父です。

今日はすごく暑かったですね。
10月とは思えないくらいでした。
まさか10月にもなってクーラーを付けるとは思わなかったですね。。

さて、今日はお出かけ三昧。
まずは竜王アウトレットでお買い物&ランチです。

PA066472縮小


まだ開店前の11時なのに、飲食店の前にはこの長蛇の列!
今日はお客さんが多かったですね。

PA066482縮小


ワンコ連れで入れる飲食店はないので、テイクアウトのお弁当を買ってきてベンチでいただきました。
近江牛で有名な岡喜のお弁当です。お値段もリーズナブル!
美味しかったですが、ハンバーグはマコ母お手製の方が美味しいですね。

PA066487縮小


今日はとくに買うものを決めてなかったので、ブラブラとウインドウショッピングを楽しみました。

PA066494縮小


今日もいろんな人にかわいがってもらえたね。

PA066483縮小

このあとは次の目的地へ。
今日は結構忙しかったですね。。
続きはまた明日。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですねー。本当に。ナガシマのアウトレットにもいらっしゃる時ありますよね?私、そのあたりの地域なので。

| あみ | 2013/10/06 21:37 | URL |

かわいい

いつもカワイイとしか言えないけどマコちゃん本当にカワイイですね~。今日はお天気もよくて(暑すぎだけど)お出かけ日和でしたね。

| saku | 2013/10/06 22:56 | URL |

おはようございます。
お買い物ですか羨ましい(≧∇≦)よりも、
サラリとマコ父さんの一言が羨ましい。
我が家は先日、晩御飯のメニューで大げんか>_<
マコ母さんのハンバーグの方が美味しいなんて。
マコ父さん、かっこよすぎます。

| ぷりん | 2013/10/07 09:24 | URL |

あみさん

こんばんは!
長島には一度だけ伺ったことがありますね。
あそこはワンコ連れOKの飲食店があっていいですよね。
ちょっと遠いのでなかなか行けませんが。。

| マコ父 | 2013/10/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
お天気はよかったですけど、この暑さは異常ですね。
あしたからまた台風がくるようで、この前みたいに避難指示とかにならないことを祈ってます。

| マコ父 | 2013/10/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

ぷりんさん

こんばんは!
思いっきりマコ母にゴマを擦ってみました^^;
うちは料理の味の感想をいつも言わされてるので、自然と出てしまいましたね。。

| マコ父 | 2013/10/07 19:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1113-8cbd3941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

