PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコ父がいない夜

マコ母です。

昨晩はマコ父、出張のため外泊でした。
夜がふけるにつれ肌冷えしてきた頃、ラグマットの上で添い寝するワタシとマコ。
この日ばかりは、このムッチリ毛むくじゃらを独占です。

縮小LINEcamera_share_2013-09-27-18-40-12


せっかくワタシの傍でスヤスヤ寝てることだし、このまま添い寝で一晩一緒に
過ごしてあげようかな?
な〜んて思ってたら。。。

マコはムクッと起きてそのままベッドへ直行。

本気寝。
縮小LINEcamera_share_2013-09-27-18-38-05


一人寂しく取り残されたワタシ(涙

マコと濃密な夜を過ごすつもりだったのになぁ。




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ毋と | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ母さん、そのあとはどうしたんですかぁ?
私は暑かろうが寒かろうが毎日ぷりんと一緒にねんねです(^O^)
夜な夜なお布団の取り合いを大人気なくしております。
勝者はぷりんなんですけど(≧∇≦)負けた母はほぼフローリングです

| ぷりん | 2013/09/27 21:30 | URL |

我が家は添い寝なんて夢の夢、私や主人が小梅に近づいて横にゴローンと寝たら、即効で小梅が移動していきます。添い寝ができるワンちゃんがいるおうちがうらやましいです。

| なお | 2013/09/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

ぷりんさんへ

我が家はマコが来たときから別々で寝てるんです。
ですのでこの日もワタシはすごすご2階の寝室に引っ込みました。
リビングでまったりしてるとマコは添い寝してくれるんですが、本気で寝るときはベッドがいいみたいです。
愛犬と布団の取り合い! 憧れます。。。

| マコ母 | 2013/09/28 17:02 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

小梅ちゃん、やっぱりクール!ほんとオトナなんですね。
自立心が旺盛なのかな?
マコは気が向いたら甘えてきて添い寝します。
ワタシより断然マコ父との添い寝が多いのが気になるところです。。

| マコ母 | 2013/09/28 17:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1104-d07ebd8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

