PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ用ドーナツ

マコ父です。

小梅ちゃんファミリーからマコにおやつをいただきました!
お気遣いありがとうございました^^

P9255841縮小


見せた途端に飛びつくマコ。
持っていかれて、取り返すのに苦労しました。。

P9255845縮小


気を取り直して、中身はワンコ用のドーナツですよ。
こんなおやつもあるんですね。

P9255854縮小


マコは釘付け。
袋から出してあげるからちょっと待ってて。

P9255860縮小


このままじゃ大きいから、ちぎってあげようね。

P9255867縮小


マコは待ちきれずにお手手をあげて催促してましたよ。。

P9255871縮小


滅多に見せない、最大級のちょ〜だいポーズ!
相当食べたいみたいですね。

P9255886縮小


はい、お待ちかね!
味わって食べや。

P9255874縮小


あっという間に丸呑み。。
もうちょっとありがたく食べてや。。

P9255875縮小

ペロッと完食してましたよ。
おいしいものをもらえてよかったね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんに気に入ってもらえて良かった(^_^)♪
小梅もマコちゃん家から頂いたおやつを美味しそうに食べていました。
ありがとうございました。

| なお | 2013/09/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

ペローんにオテテにゴローン(*^^*)
たまらなく可愛いです(≧∇≦)
小梅ちゃんのお姉さん的なステキ雰囲気に比べると、マコちゃんにはまだまだ幼さが残ってますね。でもそのマイペースさ、何ともかわゆいです(*☻-☻*)
でも、いつか小梅ちゃんみたいなお姉さんになるのかなぁー
柴っこって、皆個性的でイイですね!

| こなつ | 2013/09/26 01:26 | URL |

なおさんへ

なおさん、ドーナツありがとうございました!
以前頂いたフィナンシェもすごく喜んで食べてたのですが、今回のドーナツも負けないくらい美味しかったようです。
普段はお肉やお魚のオヤツが多いマコですが、女の子らしくスイーツも好きなんだなぁと実感しました^^

| マコ母 | 2013/09/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

こなつさんへ

そうですね、マコはようやく3歳になったのですが、まだまだ小梅ちゃんを遊びに誘うあたり、子どもなんだなぁと思いました。
欲しいオヤツの前では柴犬のプライドなんてどこへやら、“おやつ欲しい人、ハーイ”を高速で連発し、最後はゴローンでMAXアピール。
大忙しで、その様子に大笑いしてしまいました。

| マコ母 | 2013/09/26 14:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1102-3dbdbe26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

