PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコのおもてなし 自宅編

マコ父です。
昨日の続き。

小梅ちゃんファミリーに我が家に遊びにきていただきました。
初めてお邪魔した他人のお家に緊張気味の小梅ちゃん。。

P9225695縮小


マコはホームグラウンドに遊びに来てくれた小梅ちゃんに大興奮で歓迎していたのですが、押しに弱い奥ゆかしい性格の小梅ちゃんは、その勢いに終始押されっぱなし。。
ソファーの裏側に隠れてしまいました。

P9225717縮小


それでもしつこく遊びに誘うマコ。。

P9225719縮小


マコに吠えられても、まったく吠え返すこともせず、じっと耐えてくれてましたよ。
優しいお姉ちゃんっていう感じでしたね。

P9225736縮小


マコは調子に乗ってさらに誘ってましたが。。
小梅ちゃん、一喝してくれていいんやで。

P9225744縮小


小梅ちゃんに遊んでもらえないと思ったマコは、ママさんに甘えてました。

P9225761縮小


パパさんにはペロペロ攻撃。。
落ち着きのないコですみません。。

P9225798縮小


終いには、こんなあられのない姿を…。
すっかりリラックスモードです。

P9225829縮小


遊び疲れたのか、急に大人しくなった2人。

P9225822縮小


マコの方からジリジリと小梅ちゃんに寄っていき、一緒にお昼寝を始めましたよ。
本当の姉妹のようでしたね。
いいお姉ちゃんができてよかったね!

P9225817縮小

わざわざ遠いところまでお越し頂いてありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
パパさんもママさんも、すごく気さくな方で昔からの知り合いのような雰囲気でしたね。
これからもマコ共々、よろしくお願いします^^


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お客様 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。いつも拝見しています。
いいですね〜。仲良し柴いぬ。もっちりとした寝姿がたまりません♪
私は狆とチワワのミックスを飼っているのですが、男の子だからなのかシュッとした感じでちょっともの足りません・・w

| うらら | 2013/09/24 19:20 | URL |

マコ父さん、先日は大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
また、3日間も小梅のことを記事にしていただいて、ありがとうございます

小梅のこと「奥ゆかしい」と書いて頂いてありますが、本当に愛想の無いワンコでして、申し訳ないです(^^;)
お昼寝の写真を見たら、小梅の方がくつろいでいて、誰のおうちなんだか・・・?(笑)
マコちゃん、小梅が一緒に遊ばなくてごめんなさいね。

とっても楽しい一日でした。またぜひご一緒させてくださいね。

| なお | 2013/09/25 13:56 | URL |

うららさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
狆とチワワのミックスって珍しいですね!モフモフしてそうですがシュッとしてるんですね^^
マコももうちょっとスラッとしてたらいいんですが^^;

| マコ父 | 2013/09/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
日曜日はありがとうございました!
こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
我が家でも気さくにくつろいでいただけて嬉しかったです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

| マコ父 | 2013/09/25 20:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1101-65841c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

