PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしっこしたい!

マコ父です。

またまたFBでは既出ですが…。
家のトイレでおしっこをしようとしているところを動画で撮りました。



なかなかおしっこできません。。
どうやらしゃがむポジションが決まらないようですね。
結局、このあともおしっこはできませんでした。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 動くマコ | 19:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいマコちゃん、大爆笑してしまいました。真剣なのにね(笑)
ちょっとお下品ですが、私、ワンちゃんのオシッコ・ウ○コしたいのにウロウロしてるとことか、「み、見ないでよ」と言わんばかりの目で見られることや、ウ○コポジションが決定し、いざするぞというときの、足をタッタとさせる(わかりますかね?)瞬間が大大大好きなんです。(笑)マコちゃんあとちょっとの瞬間が一杯ありましたが、何かが違うんでしょうね。カメラ意識しちゃったかな?

| ボア姉 | 2013/09/11 19:55 | URL |

マコちゃん、がんばったね!柴犬はトイレのポジションはこだわりますよね。。うちのきょんは、草の上じゃないと、トイレしないんですよぉ。
でも、感心したのは、吐きそうになると、自分のトイレに急いで行って、吐くんですよ。人間みたいでしょ。胃腸が弱いので、月1くらいの頻度で吐いちゃうんです。

| きょん | 2013/09/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

ボア姉さんへ

おトイレ撮影されるなんて、マコにしたら大迷惑なんでしょうね(苦笑
私もワンコのおトイレシーン大好きです。気持ちわかります〜。
どんな精悍な顔したイケメンワンコでも、恥ずかしそうにウ○コポジションするがめちゃくちゃ可愛いです。

| マコ母 | 2013/09/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

うちも前のワンコはそうでした。
田舎の道でないとおトイレしてくれなかったもんです。
マコもたま〜に胃液はいちゃうことありますが、どこでもお構い無しなので、お利口なきょんちゃんが羨ましいです。
できたらフローリングでお願い〜って思うんですが、なかなか飼い主の希望どおりにはならないものです。

| マコ母 | 2013/09/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

真剣なマコちゃん、可愛すぎる…

今回はダメだったみたいですが、マコちゃんは大人になってからもオウチトイレできるんですか?

すみれは6ヶ月くらいから家の中では絶対にしません…
だから朝・夕・寝る前、どんな暴風雨だろうとお散歩に行かないと。。。

オウチで出来るといいのにな。


吐く時のお話がでてますが、先日亡くなったにゃんこは吐く時は必ずトイレでしたね〜。
いつもマッタリ歩いてるのに、走ってトイレに向かうんですよ。
にゃんこなりに、気を使ってくれてたんでしょうね〜。

| すみれママ | 2013/09/11 20:33 | URL |

あ〜!!ダメダメ!

笑いすぎました(≧∇≦)

まだかまだかとフェイントばかり〜( ̄▽ ̄)

何かシックリくる場所がなかったのかな?

| 小鉄のママ | 2013/09/12 09:54 | URL |

すみれママさん

こんばんは!
子犬のころはノイローゼになりそうなくらいトイレトレーニングをしましたよ。
その甲斐あってか、マコは今でもオシッコはトイレでできます。
限界まで我慢してたら、ポジションに関係なくあっという間にトイレで済ませてくれるんですけどね。。
このときはイマイチだったようです。

マコは吐くときはどこでもお構いなしです。。

| マコ父 | 2013/09/12 20:55 | URL |

小鉄のママさん

こんばんは!
このときはなかなかしてくれませんでしたね。
カメラも気にしてたのかもしれませんね。
ポジション取りが難しいみたいです。

| マコ父 | 2013/09/12 20:56 | URL |

あぁ、惜しい!!後もう少しだったのにー。
一生懸命くるくる回るマコちゃんのカワイイ事!

同じような動画を夫がyoutubeにアップしていますが、
我家のワンコも回ってます。

お家トイレ、アンはご褒美欲しさにさくっとします。
どれだけ食い意地が張ってるんだかと思いますが、
悪天候の時は助かります。
マコちゃんはもう、おやつにはつられませんか?

| ミナミ | 2013/09/12 21:03 | URL |

ミナミさん

こんばんは!
おやつ欲しさにはしないですが、オシッコができたときにはご褒美としておやつをあげてますよ。
オシッコをしてほしいときにはしてくれないんですよね。。
いつまで待ってもしないときは、また膀胱炎になったらダメなので仕方なく寝る前に散歩させるようにしてますよ。

| マコ父 | 2013/09/13 21:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1088-a73c08ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

