PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー先輩!

マコ母です。

今日の朝散歩は快晴!
気分晴れ晴れ、マコの足取りも軽かった〜。

夏の間、なぜか近づこうとしなかった川沿いの遊歩道へ久々に向かうマコ。

するとマコの大好きなワンコ、ラッキー君と会えました。

“ラッキー先輩!”
P1170815修正105


このラッキー君、当ブログでは初登場なのですが、マコがパピーの頃から大好きな
ワンコなんです。

マコが散歩デビューの頃、このラッキー君と兄弟犬のセブン君2匹のお尻を追いかけ、
時にはまとわりつきながら歩いたものです。
残念ながらセブン君は昨年亡くなってしまったんですが、まだ犬ルールを知らない
無邪気なマコを寛容に相手してくれた心優しい先輩犬です。

ラッキー君のママさんのこともマコは大好きで。
見つけたら大興奮!
私をぐいぐい引っ張って近寄って行きましたよ。

夏の間、全然会えなかったからマコも嬉しかったんだね〜。
ラッキー君のお友達のトイプーちゃんとも挨拶できました。

記念にパチり。
みんな笑顔を向けてくれました。

P1170815修正106


これからどんどん季節がよくなるから、お散歩中にワンコと出会う機会が増え、
とびっきりのマコスマイルを見せてくれるでしょうね。

また近いうちにラッキー先輩にご挨拶したいね、マコ!





応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんたち、みんないいお顔!可愛いですね。
大事に育てられている子達を見ると、こちらまで幸せな気分になります(^-^)
みんな元気に長生きしてね~!

| なお | 2013/09/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

えっ?ラッキー池田?

| たつお | 2013/09/07 08:49 | URL |

なおさん

こんばんは!
みんなすごく仲良しなんですよ。
最近はワンコに対して吠えることが多くなったマコですが、吠えずに仲良くしてくれるコがいるとホッとしますね。ずっと友達でいてほしいですね。

| マコ父 | 2013/09/07 19:52 | URL |

たつおさん

懐かしいですね。
今日たまたまテレビで見ましたよ。
すごい偶然ですね。

| マコ父 | 2013/09/07 19:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1083-da8b2c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

