PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント 第3弾

マコ父です。

彦根のマコばあばからお誕生日プレゼントをいただきましたよ!
DOG DEPTさんのグッズのようです。

P8275258縮小


ボディハーネスとリードのセットですよ。
ツートンカラーの可愛らしいデザインでしたよ。
お散歩バッグともお揃いです。

P8275263縮小


さっそく試着。
おっ!ピッタリ!

P8275298縮小


色もマコに合ってますね。
いつもハーネスを付ける時は嫌がるのに、これはすんなり付けてくれましたよ。

P8275275縮小


いつものハーネスは、後ずさりするとスポッと抜けることがあるのですが、これはしっかりフィットしてて抜ける心配はないですね。

P8275289縮小

さっそく、これを付けてお出かけしたいところですが、今週末も雨が降るみたいですね。。
もう少しおあずけかな。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 行事・記念日 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!マコちゃんは恵まれた家庭環境ですね(^o^)

ドックデプトなんか私達の親は知らないですよ〜(。-_-。)

その、ハーネスの形!小鉄と同じ(o^^o)

小鉄も抜けにくくて安全な感じです!

マコちゃんは、毎日ハーネスや首輪やら交換できますね!

それか、いざという時のキープにするのもいいですよね(≧∇≦)

| 小鉄のママ | 2013/08/27 21:40 | URL |

小鉄のママさんへ

うちの親ももちろん知りませんよ〜。私が連れて行ったんです。
小鉄ちゃん、ボディハーネスご愛用ですもんね。
私も前から抜けなくていいなぁと思ってたんですが、普通のハーネスでも着けようとすると逃げるのに、難易度高いなぁと思って躊躇してました。
でも今のハーネスよりお洋服感覚で負担無さそうだし、一気に気に入りましたよ。
お出かけの知らない場所で、スッポ抜けたら大変ですからねぇ〜。

| マコ母 | 2013/08/28 14:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1073-206d23fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

