PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザエさん症候群

マコ母です。

先日の日曜日の夜のこと。

ただでさえ暑苦しいのに、ジットリとした空気を醸し出す男と犬一匹。。。

ベッタ〜
P1170815修正97


またいつものラブシーンかと思いきや、9日にもおよぶ夏休みの終焉を前に、ブルーな
心をマコに癒してもらってたようです。

P1170815修正96


マコにしたらいい迷惑だろうけど(笑

今年の夏休み、旅行こそ行きませんでしたが、帰省したり近場をお出かけしたり、
マコとの時間をまったり過ごして楽しんだ様子なので、押し寄せる現実にどんよりして
いるのでしょう。

マコちゃん、マコ父のこと励ましたげて。

P1170815修正95


私も励ましてあげたいのはやまやまなのですが。。。
サンデー毎日のワタクシなもので、何を言ってもウザがられるんですのよ

我が家に癒し担当がいてよかった〜。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロングバケーションの後の現実に引き戻される感覚は辛いですよね!
でも、ある意味ロングバケーションがある事が素晴らしいですよ〜(T ^ T)

我が家のパパさんは普通に一日しか休みなかったですから(。-_-。)

それも小鉄のプレゼントを買いに行くので終わってしまいましたが、、。

しかし、癒し担当は何処の家でもママではないんですね~_~;

| 小鉄のママ | 2013/08/19 21:06 | URL |

休み明け、憂鬱になる気持ちとてもよくわかります…
お盆の4日しかお休みがなかった私ですらそう思うんですもの。
9日休んだら出社拒否症になりそう(笑)

でもきっと、マコ母さんとマコちゃんの為に頑張っちゃうんですよ。
そんなマコ父さんへ私からもエールを。
頑張れ〜(^◇^)

…人を励ましておきながら、私はお休みです(≧∇≦)

| すみれママ | 2013/08/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

小鉄のママさん

こんばんは!
未だに身体が慣れないですね。。
どんよりした気分のまま、会社の健康診断でバリウムを飲むのは相当気分が悪かったですよ^^;
仕事が終わって家に帰るのが一日の楽しみですね。

| マコ父 | 2013/08/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

すみれママさん

こんばんは!
休みが多いのはいいことですけど、長すぎると気持ちが切れちゃいますね。。
途中で出社日があればちょうどいいのかもしれませんね。
とりあえず明日も頑張ります!

| マコ父 | 2013/08/20 21:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1066-611f7bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

