PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーボールその後

マコ父です。

サッカーボールが相当お気に入りの様子のマコ。
昨日の晩の様子を動画で撮ってみました。




そのサッカーボール愛はものすごいですよ。
お散歩の間はボールで遊べないので、しぶしぶお散歩に行きます。
夜のお散歩はオシッコをさせることが目的なのですが、マコもそれをわかっているようで、家を出てすぐ家の前でオシッコをしてすぐさまUターン。。
お散歩を1分で終了させていました。。

足ふきが待てずに玄関に上がってました。

P8154848縮小


これほどヘビロテで遊ばれたらすぐに傷んでしまいそうですね。
ある程度遊ばせたら押し入れにしまってます。

でもマコはというと…

P8164866縮小


ボールがしまわれた押し入れの前で無言の催促をしていました。
ここまでされると微笑ましいというより不憫に思えてきますね。。

P8164857縮小


ボールを出してあげると大喜びで遊んでましたが、さすがに遊び疲れたようで、ボールをほったらかしにしてまったりモード。

P8164869縮小


そのままお昼寝を始めましたよ。
この様子なら長持ちしてくれそうです。

P8164875縮小

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢中になれることがあるって素敵ですね!(笑)
マコちゃんは飽きずにボールが本当に好きなんですね。
押入れをひたすら見つめられるとむしろ不憫で・・なんか気持ちわかります。
クタクタになるまで遊べてよかったね、マコちゃん。

| ボア姉 | 2013/08/17 23:38 | URL |

ボア姉さん

こんにちは!
今日も朝からボール遊びに勤しんでましたよ^^;
喉が渇くと、ボールを水飲み場まで持っていってます。
片時も離したくないみたいですね。

| マコ父 | 2013/08/18 10:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1063-e6dc10de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

