PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのサッカーボール

マコ父です。
昨日はパソコンの調子が悪くて更新できませんでした。。

さて、昨日は大阪の実家に帰省していました。
マコは連れて行けなかったので、マコばあばに見てもらいながら家でお留守番でした。
いいコにしててくれたごほうびやで!

P8154766縮小


大阪のマコばあばから、一足早いお誕生日プレゼントです。
たくさんくれましたよ!
でもマコはたくさんあるおもちゃの中からサッカーボールに目が釘付け!

P8154774縮小


悲鳴に近い鳴き声で、飛び跳ねて喜んでましたよ。
マコ母から奪い取らん勢いでしたね。

P8154789縮小


はい、どうぞ!
大事に使いや。

P8154793縮小


大喜びで転がして遊んでましたよ。

P8154804縮小


小1時間ほど、飽きることなく遊んでましたね。
そろそろ寝る時間やからそのくらいにしとこうね。

P8154829縮小


ごきげんのマコでした!
ほかのおもちゃでも遊んでや。。

P8154842縮小

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1062-65a6fede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

