PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホの待ち受け

大変ご無沙汰しております、マコ母です。
コメント欄では私の体調をご心配くださるコメントを頂戴し、お騒がせしましたが
(えっ、世間は騒いでない? 。。。ですよね^^)私は元気にしております。
ご心配くださった方々、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございます!

一時期崩していた体調も、今はすっかり元気にしております。
マコ父の記事にありますように、マコを連れてのお出かけも楽しんでます。
また私もマコ父に負けず、マコとのラブラブ日常をお送りできるかと思いますので、
宜しくお願いします!

とは言うものの、マコも3歳を目前となり、それほど毎日変化があるわけでもなく。。
要するに、ネタが無くなりつつある。。。(苦笑
とはいえ、写真1枚ででも思い出として綴りたいなぁと思っておりますので、
これからも変わらず覗いてくだされば幸いです!

ってことで、前置きが長くなりましたが。。。
タイトル通り、ガラケーでもいいじゃん!って思ってた私が、今じゃ手放せなくなった
スマホの待ち受けをご紹介。

縮小20130722203429


先日の結婚記念日にマコ父が会社の帰りに買ってきてくれた花束とマコです。
暑い季節柄、3日程でしおれちゃった花束ですが、愛するマコと待ち受けにして
毎日楽しんでます。
マコの目のまわり、この頃よりはマシになってきてホッとしてる今日この頃。

マコ父の豪華とはいえないけど可愛らしい花束と、私の世の奥様から見れば手抜き加減が
バレバレの料理で結婚記念日をお祝いしました。

今日はマコ父、体調不良で早退してきました。
マコ父までも疲れが出たのか?とギョッとしましたが、いつもどおり夕食のゴハンをお変わり
してたので、心配なさそうです。
皆様もどうぞ体調管理にはお気をつけくださいね!


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 19:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!マコ母さん復活、ウレシイですー!!
お身体、もう大丈夫なのですか?
治りかけが肝心ですから、くれぐれも無理なさらずに。。。

ネタ切れなんて、全然そんなことありません!
毎日毎日カワイイマコちゃんが見れて
癒されているのは私だけではないはず。
おふたりに感謝感謝です。

私がスキなマコちゃんの写真は、
暗がりから家政婦は見た!的に激写されてるモノ。
ありましたよね?

| ミナミ | 2013/08/06 20:04 | URL |

マコ母さん、体調崩しておられたんですね。
調子がよくなっても、今年はほんとに毎日暑いですもんね(´Д`;)
ご無理なさらないようにしてくださいね~
(もちろん、マコ父さんも!)

マコ母さんのあの!豪華料理が手抜きだったら、私なんか(エセ専業主婦)は
一体どうすれば・・・Σ(|||▽||| )ヒィィ
マコ父さんは素敵な花束を買ってきてくれてるし、
理想の結婚記念日ですね♥
仲がよくて、ラブラブの愛娘マコちゃんもいてうらやましいです♪

マコちゃんブログのファンとしては写真1枚の更新でも、
嬉しいですよぉ~(*≧∀≦*)

| チャルコ | 2013/08/06 20:25 | URL |

こんばんわー マコ母さんお久しぶりです
うちの柴ちゃんも元気でやってますよ~

うちも毛の下?黒っぽく?見えるときありますよー
全部ひっくるめてかわいいですよね

| iruko | 2013/08/06 20:54 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします!

はじめまして!マコちゃんの大ファンで、毎日ブログを拝見しています。
マコ母さんの更新、暫くお休みされてたのがとても心配で。。お元気そうで良かった!!(マコ父さんの更新も、勿論楽しみにしていますがf^_^;)
滋賀は私の両親の里で、知ってる地名や行った事のある場所が出てくると、次行ったらマコちゃんに会えるかも!?なんて妄想膨らましてます(笑)
今は香川のペット不可の家なので、次の主人の転勤には必ずマコちゃんみたいな柴を飼おう!って夫婦揃って言ってます。
同じ専業主婦と言えど、雲泥の差がある手料理、見習わなくては!と思います。手抜きなんて言っちゃ、怒られますヨ(笑)マコ父さんはホント幸せですね!
一枚でもいいです。マコちゃんの笑顔に癒されて幸せもらってる人が、大勢いますよー無理せず頑張ってくださいね~*\(^o^)/*

| こなつ | 2013/08/06 21:11 | URL |

なんてすてきなご夫婦なんでしょう(^^)
待ち受け画面、めっちゃ可愛いですね。
実は先日、私もとうとうスマホに変えたんです!(マコ母さんと同じ機種です♪)
この待ち受けはどのようなアプリを使われたのでしょうか?写真に文字を入れるのも全然わからなくて、四苦八苦しています。また困ったらマコ母さんにアドバイスを求めるかも・・・(^^;)その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

明日からまた猛暑になりそう。マコ母さんもマコ父さんもマコちゃんも体調には十分お気をつけください。


| なお | 2013/08/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

手抜きなんて言ってたら世の中の主婦に反感かいますよ!!

マコ母さんがしていることは素晴らしいですよ(>人<;)

しかも、読み逃げとは言え
何年マコちゃんブログを楽しみに見てるのやら(o^^o)

これからも、ゆっくりでもいいので
楽しみにしてます(≧∇≦)

| 小鉄のママ | 2013/08/06 21:38 | URL |

わあー。マコ母さんだぁ。
お元気になられたみたいでなによりです。
でも、まだまだ暑い日は続くみたいなのでお気をつけください。
待ち受け悩みますよねぇ。
うちは二人?になったので苦労して撮ったツーショットです。
と、
あんなにすごい美味しそうなお料理が手抜きとおっしゃるのなら、
我が家のご飯はどうなってしまうのでしょう。

| ぷりん | 2013/08/07 10:40 | URL |

ミナミさんへ

ご心配頂きありがとうございます!
ゆるりと続けてきたこのブログですが、マコとの日常はさほど変わり映えがなく、これからは尚一層ゆる〜くなりそうですが、どうぞ毎日見てやってくださいね。
家政婦が見た!的写真を気に入ってくださってるとは。
なかなかコアなご意見で嬉しいです^^

| マコ母 | 2013/08/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

チャルコさんへ

40歳過ぎるといろいろ身体に出るのよ〜(笑
暑さが年々堪えるっ!
チャルコさん地方も暑いでしょ?
体調には気をつけてくださいね。
アクアパッツァって、見た目が豪華なだけで本当に切ってお鍋を火にかけただけなんです。
鯛もスーパーで調理済だったしね。
マコ父、喜んでくれて記事にまでしちゃったけど、心苦しいやら恥ずかしいやら。。ですわ。

| マコ母 | 2013/08/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

irukoさんへ

お久しぶりです!
コメ、ありがとうございます。
目のまわり、マコはいつもこの時期ハゲます。
普段よりお顔掻いてるからだと思うのですが。
赤くなってないし、今は新しい毛がぽつぽつ生えてきたので様子見してます。
単に蒸れてるだけならいいんですがね。
早く涼しくなってほしですね。

| マコ母 | 2013/08/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

こなつ さんへ

はじめまして!
楽しみにして頂いてるなんて、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
更に私の体調までご心配頂いて申し訳ありません。
こなつさんのご両親が滋賀の方だなんて、勝手に親近感もっちゃいます。
きっと懐かしい場所などあったかもしれませんね。
香川は以前、よくうどんを食べに行きました。
寒くなったらマコを連れて一度は伺いたいものです。
環境が整ってワンコをお迎えになれたらいいですね。
是非その日までワンコ生活をマコブログで覗いて頂けると幸いです。

| マコ母 | 2013/08/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

なおさんご夫婦の仲良しぶりには負けますわ〜。
とうとうスマホに変えられたんですね。
私は写真の加工に“DECOPIC”っていうアプリを使ってます。
無料だし、簡単に文字も入れられて便利ですよ。
エクスペリアだけかもしれないけど、普通に撮った写真を待ち受けにしても、なんだか妙に拡大されるんですが、そんな時は“待ち受けぴったん”っていうアプリを使うと、綺麗にはまります。
スマホのこと、なんでも聞いてっ!と言える程使いこなしてないですが、また何かあれば聞いてくださいね。

| マコ母 | 2013/08/07 11:46 | URL | ≫ EDIT

小鉄のママさんへ

いやいや、小鉄ちゃんのママさん、お料理上手だからアクアパッツアが簡単なのよくご存知でしょ〜?
鯛もスーパーで下処理してもらってるんですのよ、オホホッ。
読み逃げでも大歓迎ですよ。私も読み逃げ常習犯だし。
これからもゆる〜く続けていきますので、仲良くしてくださいね。

| マコ母 | 2013/08/07 11:48 | URL | ≫ EDIT

ぷりんさんへ

ご心配いただいてありがとうございます!
これからもボチボチっと続けていきますので、宜しくお願いします。
1匹でも写真撮るのって難しいですからねぇ。
両方可愛く撮るのって相当撮らないと難しそうですね。
マコはオヤツとかヨーグルトを前にすると、めっちゃいいお顔するので、もっぱらそれら頼みです。
たまには私の顔を見てニッコリして欲しいものです(笑

| マコ母 | 2013/08/07 11:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1052-a2dea75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

