PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹波篠山へ カフェ編

マコ父です。

ひまわり園を後にして、山の中にあるカフェに行ってきました。

P7264489縮小


J'S hill garden というカフェです。
ドッグカフェではないですがワンコOKなんですよ。
宿泊もできるそうです。

P7264544縮小


ほかのワンコのお客さんがいなかったので、マコも吠えることなく大人しくしててくれました。
お隣のテーブルのお客さんに可愛がってもらってましたよ。

P7264493縮小


ワッフルをいただきました。
お値段もリーズナブルでよかったですよ。

P7264516縮小


オーナーさんのご厚意で、マコも椅子に乗せてくれました。
ワンコ用のクッキーもいただきましたよ。
マコはがっついてました。

P7264527縮小


お茶のあとはお店の庭で遊ばせてもらいました。
すごくきれいなお庭で、よく整備されてましたね。
自然いっぱいで落ち着ける場所です。

P7264551縮小

日帰りでしたけど、十分に楽しめましたよ。
今度は美味しいものが食べられる秋に行きたいですね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 13:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんへ

お菓子をご馳走になられたり、
お庭で遊べて、
よかったですね。

まだまだ暑い日が続きますが、
暑さにはお気をつけてください。
水分は小まめにとってください。

お互い、
一緒に暑い夏を何とか乗りきっていきましょう。


| 0725 | 2013/07/28 17:58 | URL |

0725さんへ

マコへお優しいコメントありがとうございます!
暑い中、マコはよく飼い主に付き合ってくれました。
ボール遊びや、旅先で会った方に可愛がってもらい喜ぶ顔が見れたので、
楽しんだことと思います。
今年は暑さ厳しいですね。
お身体、大切になさってくださいね。

| マコ母 | 2013/07/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

本日もカワイイお顔が見れました(^O^)
今年も暑さにはお気を付けください~

| mayuka | 2013/07/30 20:16 | URL |

本日もカワイイお顔が見れました(^O^)
今年も暑さにはお気を付けください

| mayuka | 2013/07/30 20:16 | URL |

mayukaさん

こんばんは!
忙しさも一段落してきたので、また前のように毎日更新できそうです^^
頑張りますね!

| マコ父 | 2013/07/30 21:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1043-2220de67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

