PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹波篠山へ ひまわり編

マコ父です。

昨日の続き。
ランチの後は近くの道の駅でお買い物。
マコは入れないので、駐車場のそばにあった大きな公園でお散歩です。

P7264434縮小


誰もいなかったのでちょっとだけボール遊び。

P7264438縮小


暑さも何のその。元気に遊んでましたよ。
でも熱中症が心配やからちょっとだけにしとこね。

P7264442縮小


この後は車で10分くらいのところにあったひまわり園へ。
ものすごい数のひまわりが咲いてましたよ!

P7264479縮小


ひまわり畑の迷路もあるんですよ。
試しに入ってみました。ワンコもOKです。

P7264452縮小


迷路の中はこんな感じ。
大人の背丈ほどの高さがあって、周りが見渡せないです。
ズルはできないですね。。

P7264459縮小


高台が設置されていたので、その上から眺めてみました。
すごく広大な畑でしたね。端っこが見えないです。

P7264475縮小


さすがに昼間は暑かったね。。
日陰でバテ気味のマコでした。

P7264469縮小

まだ続きます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりお見事です。
マコちゃんの笑顔の方が魅力的ですけど。
マコ母さんもう大丈夫ですか?
なんか今年は異様に暑いような気がします。
我が家のぷりんはまさかのお散歩拒否(≧∇≦)
グータラが本領発揮です。

マコ母さんもお出かけの時ダブルたすきがけなんですね。
私もなんですが、なんかどうも、、、な感じがして。
なんかいい方法はないですかね。

| ぷりん | 2013/07/27 21:54 | URL |

ぷりんさんへ

ご心配ありがとうございます!
この暑さは強烈ですね〜。特にこちらは湿気もすごくて、参りました。
早く涼しくなってほしいですね。
ぷりんさんもお気をつけください。

お散歩バッグ、マコ父が一緒だとお任せすることも多いのですが、
一人だとダブルタスキがけになっちゃいますよね、
両手が空く便利さを考えるとショルダーが便利なんですけどね〜。

| マコ母 | 2013/07/28 14:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1042-66b54694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

