PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラノネ

マコ父です。

今日はひさしぶりのお出かけ。
ソラノネ食堂に行ってきましたよ。
夏休みということもあって、たくさんのお客さんが来てましたね。

P7214322縮小


運良くテラス席が空いてました。
日差しは暑かったですが、山からの涼しい風が吹いてましたよ。

P7214325縮小


最初はお行儀よく伏せをしてくれていたマコですが…

P7214358縮小


ポニーが歩いているのを見て激しく吠えるんですよ。。
周りのお客さんに迷惑をおかけしてしまいました。
ポニーの近くまで歩かせるとやっと落ち着いてくれましたよ。

P7214331縮小


木陰のベンチで一休み。
涼しくて過ごしやすいですね。

P7214369縮小


ひさしぶりのお出かけは楽しかったね。

P7214348縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 17:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソラノネ食堂って、チェケポン(セブンイレブンにおいてあるクーポン紙)で読んだことがあるのですが、高島市の安曇川だったんですね!!
今度、マルコの里帰りに行こうと思ってるのですが、なんと、ソラノネ食堂の近くなんですよ!だから、帰り道に寄り道して帰ろうかなぁ~と思っています^^

| ささまる | 2013/07/21 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/22 03:56 | |

ささまるさん

こんばんは!
そういえば高島の方に柴犬の犬舎がありましたね。
マルコちゃんは滋賀出身なんですね。
ソラノネ食堂はロケーションは最高で、お散歩するには絶好の場所ですよ。
ただ、人気店なのですぐに混雑しますので、少し早い時間帯に行かれることをおすすめしますよ。

| マコ父 | 2013/07/22 21:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1036-c92888d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

