PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパ遊び

マコ父です。

今日のマコ地方はビックリするくらい涼しかったです。
風が吹くと寒いくらい。
このくらいが過ごしやすくていいですね。

夜のお散歩が終わってまったりしていると、玄関からスリッパをくわえてきました。

IMG_8166縮小


挑発するかのように私の目の前にポトッ。

IMG_8169縮小


誘いに乗ってくるのをじっと待ってます。。

IMG_8172縮小


取ろうとすると、すばやくくわえて逃げます。

IMG_8175縮小


してやったりのマコでした。

IMG_8178縮小

油断してる隙に取り返しましたけどね。
そのへんはまだまだお子ちゃまです。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
マコちゃん、鋭いですねぇ~^^
今日はとっても涼しかったから、もう秋が来ちゃったのかと思いましたよ…。
ワンコの散歩にはもってこいの日でしたね☆

| ささまる | 2013/07/19 22:45 | URL |

京都は暑いです(≧∇≦)
お隣なのに。

マコちゃん遊び方がおしとやかですね。
ぷりんはどちらかというとじゃじゃ馬娘なので
6歳になった今も、私達夫婦の手から生傷がたえません。
噛み付いてくるわけでもないんですが、激しいんです(o^^o)
言うまでもないですが、生後半年の弟くんさすが男の子です。

| ぷりん | 2013/07/20 14:38 | URL |

ささまるさん

昨日は本当に過ごしやすい一日でしたね。
ずっとこうだったらいいのですが^^;
ワンコにとっても優しいですよね。

| マコ父 | 2013/07/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

ぷりんさん

マコもかなりヤンチャですよ〜。
興奮すると誰彼かまわず噛み付いてきます。。
もうすぐ3歳なのに、いつになったら落ち着いてくれるのやら。

| マコ父 | 2013/07/20 20:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1033-8c3fff18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

