PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手のひら枕

マコ母です。

今日も土曜日のお話。

シャンプー後に大暴れしたあと、ゴハン食べてお腹いっぱい。
珍しく自らヘチマを持参して食後の歯磨にいそしんでるなぁと思っていたら、どうやら
おネムのようです。

縮小IMG_8057


やれやれ、これで大人しくしてくれるなと家事をしてる間。
ふと見ると、さっきとは違う場所でウトウトしておりました。

縮小IMG_8067


マコ父の膝枕ならぬ、手のひら枕。

“ねむ〜”
縮小IMG_8069


それって、ほんとに気もちいいのかしらね〜。

またマコの目の上が脱毛してきました。
が、もう次の毛が生えてきてるので心配してはいないのですが。
この前のハゲも自然に生えてきたし。

どうもダイエットするとハゲる気がする。。。偶然?





応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手のひら枕、微笑ましいけどマコちゃんもマコ父さんも暑くないのかしら?

でも手のひら枕でおねむなんて、可愛いすぎて暑かろうが痺れようが我慢しちゃいそうですね(笑)


ハゲ
ダイエットするとハゲる説…あながち間違いではないのかも。
というのも、ダイエットに励んだ結果とっても切ないことになってしまった友人(男性)がいるんです。

増えてしまった体重を戻すには、増えるのに要した時間が必要なんだそうです。
例えば、1年で2キロ増えたなら、その2キロを落とすのにまた1年…

そうしないと、リバウンドしてしまったり体調を崩してしまったりするんですって。
マコちゃんもゆっくり頑張ってね。

| すみれママ | 2013/07/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみにしています

いつか柴ちゃんを家族に迎えたく、夢みている者です(*^^*)
いつも癒されています。
将来のため、参考になることもたくさんありますp(^_^)q
大変ですが、これからもブログ頑張ってください(*^^*)

| よっち | 2013/07/09 12:11 | URL |

すみれママさんへ

そんなお友達がいらっしゃるのですか。
それは本当に切ない。。。
栄養が不足すると、皮膚とか髪の毛から影響が出るのかもしれませんね。
マコはちょっと急激に体重減り過ぎてるのかと、トッピングは減らしたままフードを増やして様子を見てます。
そのせいか、次の毛が生えてきてました。
お友達も復活するといいのに。。。

| マコ母 | 2013/07/09 15:23 | URL | ≫ EDIT

よっちさんへ

コメントありがとうございます!
うちのブログがいいお手本とはとても言えませんが、ワンコのいる暮らしの楽しさを感じ取って頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。
もし柴ちゃんを迎えられるときが来たら、また教えてくださいね。

| マコ母 | 2013/07/09 15:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1028-6e5d7968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

