PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できあがり!

マコ母です。

先日体験させて頂いたポーセラーツのフードボールですが。。。
できあがりました!!

クッキングのぴーちゃん先生がポーセラーツのsana先生から預かって我が家に届けて
くださいまして。
マコは久しぶりに会ったぴーちゃん先生に大興奮!!
大喜びで甘えておりました。
ぴーちゃん先生、ありがとうございました。

で、マコ母人生初めてのポーセラーツ作品はこちら。

“なになに〜?”
縮小IMG_7987


マコが興味津々。
大好きなぴーちゃん先生がもってきてくれたんだから、そりゃ気になるね。

まずは記念撮影。

“なんかよくわかんないけど。。。”
縮小IMG_7996


マコのテーマカラー(と勝手に飼い主が思い込んでる)ピンクに赤色を組み合わせ、
これでもかっ!っていうくらい水玉です。

縮小IMG_7989


写真じゃわかんないけど、なんとMACOのロゴも各色水玉なんですよ。
そしてワンコのシンボル、肉球マークを真ん中にドーン!!

縮小IMG_7990


すんごいおバカなデザインでしょ?
でもね、ワンコグッズはおバカなぐらいが可愛いかな?って思ってるので、マコ母的には
気に入っております。(世間の皆様とマコ父の評判も気にならなくはないけど。。。)

世界にたったひとつのマコ専用フードボール。
肝心のマコは気に入ってくれたかな?

“ゴハンがないよ?”
縮小IMG_7997


タッチの差でマコの晩ご飯終わっちゃったもんだから。。。
明日の朝、このフードボールに大好きなササミのせてあげるから、楽しみにしててね。

それにしてもね、他の生徒さんの見せてもらうと、とーっても素敵でエレガントな作品
なんですよ。
私、ちょっとポーセラーツの路線、間違ったかも。。。(笑



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 手習い | 19:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーくかわいい♪
水玉の赤の色も、ちょっと渋くて私は好きです^^
それに・・・
肉球を囲むドットが
ワンコの顔に見えちゃうんですけど・・・^^;
私だけかな(笑)

| ハママ | 2013/07/05 19:10 | URL |

こんばんは。

マコちゃんだけのフードボールなんてすごく素敵!です~(^o^)
デザインも可愛い~マコちゃんにぴったり!
マコちゃんのお母さんの愛情いっぱいのフードボールで愛情いっぱいのご飯を食べたら、お腹も心も満たされてマコちゃん幸せですね~。

| おでんこ | 2013/07/05 20:18 | URL |

可愛い
すみれにも作ってくださーい、って発注したいくらい(笑)

マコちゃんのカラーはピンクなのね。
ハーネスとリードがピンクだから、もしかしたらそうなのかなって、思ってたんですが。

実はすみれのカラーもピンク…
マコちゃんと同じ嬉しいな♪

| すみれママ | 2013/07/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いのができましたね!
これからマコちゃんのお食事タイムが楽しくなりそう♪

他の皆さんの作品も見たいけど、それは無理ですよね(^^;)
マコ母さん、これを機にポーセラーツ始めてみては???

| なお | 2013/07/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

すごい可愛いじゃないですかぁ(^○^)
売ってたら迷わずに購入決定です。
我が家の姉弟の分も欲しいです。

| ぷりん | 2013/07/05 21:45 | URL |

お久しぶりです。

かわいいです(≧▽≦)
うちにはまだわんこはいませんが
いたらうちにもくださいってお願いしちゃいそう!!

マコちゃんにもすごく似合ってますv-238
マコちゃん、明日のササミ、楽しみだね♪

| むー | 2013/07/06 00:18 | URL |

かわいらしいマコちゃんフードボールですねv(≧∇≦)v ~♪

マコちゃんに似合ってますね。
マコ母さんのマコちゃんへの愛情がよくわかりますv-238

| 柴犬LOVE | 2013/07/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

めっちゃステキです!(^◇^)

かわいい!マコちゃんにめっちゃ似合ってますねー
愛がいっぱいで、見てるだけでニコニコしてしまいます
アミにもつくってあげたくなりましたー

| 黒柴アミの姉 | 2013/07/06 16:34 | URL |

ハママさんへ

ワンコに見えるってハママさん、どんだけワンコ好きなんだ〜(笑
赤の部分は、実際はもう少し明るい色なんです。
だからちょっとおバカ風^^

| マコ母 | 2013/07/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

おでんこさんへ

マコに似合ってますか〜?フードボール。
なんてったって世界に一つ、割っちゃえば終わりなんで大事に使いたいと思います。

| マコ母 | 2013/07/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

すみれママさんへ

すみれちゃんもピンクなんですね。お揃いだ〜。
マコの場合は、ピンクとか女の子らしい色にしないと、男の子に間違われるから、せめてもの抵抗です(笑

| マコ母 | 2013/07/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

他の生徒さんは、もっと手の込んだ作品なんで是非ご紹介したいところですが。。。
もしかしたら先生がご自身のブログでご紹介されるかもしれません。
テラちゃんのママは、エレガントなテラちゃんにぴったりのフードボールを作っておられましたよ。

| マコ母 | 2013/07/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぷりんさんへ

エへッ、気に入ってくださって嬉しいです。
ぷりんさんも私と好みが一緒?
姉弟なら色違いでお揃いなんて、可愛いですよね。

| マコ母 | 2013/07/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

むーさんへ

幸い、このフードボールでも食欲落とすことなく、今朝喜んでゴハン食べておりました。
フードボールが気に入ってくれたのか、ササミの魅力なのか。。。
(絶対後者でしょうけどね)

| マコ母 | 2013/07/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

柴犬LOVEさんへ

マコにしてみれば、ごはん食べられればなんでもいいのでしょうがね^^
私の作ったフードボウルで食べてくれると、喜びも倍増です。
どちらかというと、マコの方が飼い主孝行かな?

| マコ母 | 2013/07/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

黒柴アミの姉さんへ

アミちゃんは黒柴だから、どんな色でも似合いますね。
ハッキリした色も、淡い色も、渋い色も。
愛犬に似合う色をいろいろ考えながら作るのはとーっても楽しかったです。
アミちゃんにも是非。

| マコ母 | 2013/07/06 20:47 | URL | ≫ EDIT

素敵・・・♪

こんにちは、柴犬たけるの母ことたぁ~ママです。
出来上がりましたね、仕上がり楽しみにしていました。
すごく可愛くてバランスの良いデザインだと思います。
可愛いマコちゃんにかわいい食器・・・♪♪♪
食意欲も進みそうですね。
また、遊びにこさせていただきます。
暑いので皆さまお身体に気をつけて・・・。

| たぁ~ママ | 2013/07/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
予想通り、可愛く仕上がって良かったです~。
愛情の賜物ですね~♡
全然おバカっぽくないし、ポーセラーツの路線も間違ってないですよー!
マコちゃんっぽくて素敵です☆
マコちゃんはお気に召してくれたかな?

実は、1ヶ所だけどうしても気になるところがあって、
お直しさせてもらってからお渡ししようと思いつつ・・・
そのまま先生に預けてしまったので、
今度のお料理教室の時に持ってきて頂ければ
ちょいちょいっと磨かせていただきますね☆
気になりますよね?
気にならないかな??

| sana | 2013/07/07 18:26 | URL |

たぁ~ママさんへ

たぁ〜ママさんにも仕上がり楽しみにして頂いてて嬉しいです。
マコの天真爛漫なところとマッチしてるんじゃないかと、個人的にも気に入っております。
たぁ〜ママさんもたけるくんも、熱中症などにご注意くださいね。
今年の夏はまた暑くなりそうですね。

| マコ母 | 2013/07/07 18:51 | URL | ≫ EDIT

sana さんへ

ぴーちゃん先生から、しかと受け取りました。
ありがとうございます!
気になるところ。。。ぜんぜんわかんない、私。
テキトーな生徒ですみません。
十分仕上がりに満足してました、レベル低っ。
教えてもらうために、今度持って行きますので宜しくお願いしますっ!!

| マコ母 | 2013/07/07 18:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1025-9f358aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT