PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頬ずり

マコ母です。

今日はマコ父、休日出勤でした。
それなのに、朝から快晴。
悔しいからかマコの朝散歩に眠い目をこすりながら付き合ってくれました。

出勤前のひと時。
名残惜しそうにマコとラブラブ。

P1170815修正91


マコに頬ずりするマコ父。
マコはね、頬ずりされるの大好きなんです。
じっとされるがまま。

スリスリ。
P1170815修正90


撫でられるのはそんなに好きじゃないんですけどね。
他のワンコも頬ずりされるの好きなのかしら。

ちなみにマコはお友達ワンに頬ずりしたがってウザがられます。
頬ずりする犬って珍しいのかな?

マコにとっても頬ずりは愛情表現なら、私達が“マコのこと大好き”ってこと伝わってる
ようで嬉しいんだけどな^^






応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 16:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ♫
ラブラブ具合がうちと一緒だわ~。笑
犬ってさ、人間に対しても性別が違うと
甘え方が違ってくる気がする。
ところで・・・
マコちゃん、パルシステムのペット小冊子の
表紙に出ませんでしたか?
うちはパルをとっていて、それ見て「マコちゃん!」
と、思ったのですが・・・・
リードと胴輪もブログトップの画像のと同じだし・・・

| ちびろみ | 2013/06/29 17:19 | URL |

可愛いなぁ、マコちゃん。
頬ずり好きなんてうらやましい…

すみれに頬ずりすると、思いっきり迷惑そうな顔して逃げられます(笑)


| すみれママ | 2013/06/29 23:45 | URL |

ちびろみさん

こんにちは!
マコは誰でも歓迎してくれますよ^^
あんまりしつこいのはイヤみたいですけど。。
パルシステム、以前も同じコメントをいただいているのですが、おそらく私が利用している写真販売サイトに登録した写真だと思います。
どんな感じに仕上がってるのか気になりますが、関西にはそのサービスがないんですよ。。

| マコ父 | 2013/06/30 14:11 | URL | ≫ EDIT

すみれママさん

こんにちは!
マコもあんまりしつこくすると逃げますね^^;
朝の寝ぼけてる時間帯が狙い目です^^

| マコ父 | 2013/06/30 14:13 | URL | ≫ EDIT

ラブラブな光景ですね~^^
マコちゃんが可愛いのは分かっておりますが
マコ父さん ボカシが残念と思われるイケメンかと?^^
パワー充電してお仕事頑張って下さいi-179
お帰りもまたマコちゃんの熱烈歓迎ならば
また頑張れそうですねi-184
柴娘なら チャライ彼氏とか家に呼ぶ心配もなく?!
父は安心ですね^^ふふふ

| asamichi | 2013/06/30 14:56 | URL |

asamichi さんへ

イケメンと言われマコ父、調子に乗っております(笑
マコを迎えてから、“マコのために頑張れる”と申しております。
そこは“妻とマコ”が正解では?と心の中で突っ込みを入れるワタクシ。。
存在全てが癒しのマコには到底力及びませんので仕方ないところですがね^^
彼氏の心配とかはないですが、散歩で怪我しないかとか、割と心配性なマコ父です。

| マコ母 | 2013/06/30 21:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1019-b75227a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

